SSブログ

ファーストキスは○○の味♪ [変な食べ物]

うちの近所に他ではあまり・・・というか全く見かけない

飲み物を売ってる自販機があるんですよ。

ペットボトルなんかも全部100円で売ってまして、

そこでこんなものを買っちゃいました。

「スイートキッス」

真中にキスマークまで入っちゃってますよ。

名前だけじゃどんな味がするのやら全く想像がつきません。

で、コップに注いでみると・・・

 

これ完全にバスクリンです!

バスクリンの入った何かですよ!

飲んでも大丈夫なのか・・・?

・・・まぁ飲むんだけどね(笑)

     ・

     ・

     ・

     ・

・・・あれっ?・・・おいしいかも♪

簡単に味を表現しますと、

炭酸とレモンの味を若干弱くしたCCレモン?

ん~・・・レモン味を強くした7UP?

って感じでしょうか。

まさしくファーストキスは「レモンの味」といったところですか?

まぁレモン味のキスなんて直前にレモン食べてないとありえないわけですが・・・

全国の小中高生のみんな!よく覚えておけ!

レモン味のキスなんて幻想だー!!!


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

バスクリン、、、言われてみれば(^_^)
もうバスクリンにしか見えません・・・^^;
by (2007-12-19 20:52) 

AQUA

飲んだことあったかな~?

ちょっと忘れましたが、コレ懐かしいです。
チェリオは量が多くて安い!!
そして変り種が多かった記憶があります。
by AQUA (2007-12-19 21:52) 

せーらーむふ〜ん

ファーストキスはレモン味・・・誰が言い出したんだろ^^;
味、しないよね~?
なんか、未知の感触だけが残るってカンジ?(^▽^;;)
by せーらーむふ〜ん (2007-12-19 21:57) 

めけめけ

☆夢空さん☆

寒い日はバスクリンのお風呂に浸かってゆっくりと・・・
まぁ自分はバブ派ですけどね(笑)

☆AQUAさん☆

これ知ってますか!?
チェリオいいですよね。
ライフガードが一番好きです♪

☆せーらーむふ~んさん☆

未知の感触って・・・(笑)
未確認生物発見!って感じですか^^
by めけめけ (2007-12-20 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬の桜☆祝☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。