SSブログ

これは・・・ [景色・風景]

町はすっかりイルミネーションできれいになってますね~♪

で、その余波がわが町にもやってまいりました。

駅前のロータリーに見事なイルミネーションが登場!

・・・あれ?・・・一本だけ?(・◇・) ?

なんかこれって、

「一人きりのクリスマスを盛り上げようとして必死に飾り付けをしました」

みたいな痛々しさを感じるんですけど・・・

これだけならやらない方がよかったような気が・・・する。^^;

いよいよ今日がクリスマス当日ですよ!

プレゼントの用意はできてますか?

しかしあれですね、クリスマス当日よりも

イブの方が盛り上がるのはなんでだろ?


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

クリスマスイブにはもう、スーパーなど年末の用品に模様替えしてましたよ。何か、年々、早くなるよーな。。
by (2007-12-25 19:50) 

めけめけ

☆夢空さん☆

ですね~。こっちでも隣の会社が
門松出してましたよ(笑)
さすがにそれは早いだろ \(゚Д゚ )
by めけめけ (2007-12-25 21:24) 

Gamaoyabeeeen

サンタの長靴も半額セールしてましたね。
25日はもはやクリスマスモード終了ですな・・・。
by Gamaoyabeeeen (2007-12-25 21:54) 

めけめけ

☆がま親分さん☆

ひどいですよね。今日が当日なはずなんですけどね~。
せめてもう一日待ってくれればいいのに・・・
by めけめけ (2007-12-25 22:05) 

NightMusic_star

ウットリ♡ ゜+.(人´ω`*) ゜+.
by NightMusic_star (2007-12-29 21:09) 

めけめけ

☆NightMusic_s..さん☆

いやいや、そんなにうっとりするほどのもんじゃないですよ
ほんとにぽつ~んと一つだけなんですから。
近所の家のイルミネーションのほうが、よっぽど綺麗です(笑)
by めけめけ (2007-12-29 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。