SSブログ

イ~ヒッヒッヒ・・・ [変な食べ物]

スーパーで見かけて、久しぶりに食べたくなっちゃいまして、

買ってしまいました。これ!

ねればねるほど色が変わるあいつですよ!

なつかし~いヽ(☆∀☆ )ノ

早速あけちゃうよ~♪

基本的なところは変わってないっすね~。

粉1を入れて・・・水をたらして・・・粉2を入れてさらにかき混ぜる・・・

これこれ、この感覚ですよ♪

ねればねるほど色が変わって・・・

イーッヒッヒッヒッヒ・・・

うま━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

・・・・いか?

味も色も非常に体に悪そうですよ。

子供の頃は美味しかったのに・・・

今食べると何だろう。この粉っぽさは・・・

俺も大人になっちまったてことか・・・( ´ー`)フゥー...


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

AQUA

懐かしいですね♪
僕も子供の頃、良く食べてました。
今でも売っているのが驚きです。

こういう系統のものは色々食べていたはずですが、
すっかり忘れちゃっています。
そのうち子供にせがまれるんだろうな(汗)
by AQUA (2008-01-24 20:26) 

せーらーむふ〜ん

やばいっ!!
これ出た頃、すでに大人やったかもしれん(汗・汗)
by せーらーむふ〜ん (2008-01-24 20:42) 

Gamaoyabeeeen


頭の中はお子ちゃまだろうから、いいんじゃないの?(笑)

こげなお菓子、存在すら知りまちぇん。
ムスメは喜びそうだな・・・。
by Gamaoyabeeeen (2008-01-24 22:12) 

めけめけ

☆AQUAさん☆

まだ売ってるんですよ。これが。
CMも2~3年くらい前までやってたと思いますよ。

子供はこういうお菓子好きですからね~。

☆せーらーむふ~んさん☆

これ発売されたのっていつ頃でしたっけ?
小学生の頃にはもうあったような・・・
・・・おっと、失礼(笑)

☆がま親分さん☆

知りませんか?
昔はよくCM流れてましたよ。
魔女のおばあちゃんが出てるやつ。
by めけめけ (2008-01-25 00:11) 

linko

CMって♪ねるねるね~~るね~ってやつでしょう!?
黒いとんがり帽をかぶったおばあ魔女が出てましたね。

でもこのお菓子食べたことないなあ。
子供心ながらに体に悪そうだなーと避けていた記憶が・・。
大人びた子供でしたなw
by linko (2008-01-25 20:31) 

めけめけ

☆linkoさん☆

そうです。そのCMです!
避けてましたか。そうですか。
賢明なお子様だったんですね(笑)
by めけめけ (2008-01-26 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。