SSブログ

「あり」か「なし」かと言われれば、間違なく「なし」 [変な食べ物]

☆メリークリスマス☆

え?一日遅いって?

はっはっはっ、気にしたら負けさ!

今日はいつもよく働いてくれてる会社のみんなにプレゼントをもってきたよ♪

ば~ん!!

いきなりですがクイズです。  

このドロップは何味でしょうか?

①はっか ②アップル ③レモン ④ミルク

レッツシンキングターイム!

         ・

     ・

     ・

ブー!時間切れ!

正解は…

 

 

 

 

 

⑤マヨネーズ

でしたー!

さぁ!とくと味わうがいいさ!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

結果・・・誰一人としてなめきれず

最高記録・・・30秒

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

なんだ、なんだ、だらしないぞ!

ここは生粋のマヨラーであるこの私が手本を見せてあげようじゃないか!

いっただきま~す!

     ・

     ・  

     ・

・・・ギブ!!はやっ∑(゚д゚lll)

いやいやムリですよ!ムリ!!

口に含むとマヨネーズの油分だけがダイレクトに伝わってくるんだ。

・・・思い出したら気分悪くなってきた〈`~´〉

店で見かけても買わないことを激しく薦めます!


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 8

AQUA

こんなのがあるんだ。
スゴイ・・・

不味いと分かっていても買ってしまうんだよね~
チャレンジャー精神??
by AQUA (2007-12-27 18:40) 

めけめけ

☆AQUAさん☆

チャレンジャー精神というか、
みんなを困らせてやろうという
腐った性根の持ち主です(笑)
by めけめけ (2007-12-27 19:03) 

えーっ、こんなのあるんだーーーっ、(@_@)はい、買わないようにします☆
by (2007-12-27 19:09) 

めけめけ

☆夢空さん☆

あるんですよ、これが。
まぁきっと忠告しなくても買わない人が
圧倒的多数だと思いますけどね(笑)
by めけめけ (2007-12-27 19:41) 

せーらーむふ〜ん

そんなに不味いの?
なんでそんなモノが売られているんだろう(^^;)
なんで企画の段階でボツにならなかったんだろう~
興味津々!でもひと舐めでいい(^▽^;;)
by せーらーむふ〜ん (2007-12-27 23:20) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

ちょっと前の不味いものブームにのって
作られたのではと思われます。
軽い気持ちで舐めると後悔しますよ(笑)
by めけめけ (2007-12-27 23:52) 

見かけても買わないようにします(^~^;)
by (2008-01-06 15:45) 

めけめけ

☆波間のひよこさん☆

そうしてください(  ´Д`)/
by めけめけ (2008-01-06 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これは・・・大掃除だよ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。