SSブログ

あ~やだやだ・・・ [お仕事]

さきほど今年の仕事を終えてまいりました♪

いや~なんかもう一年があっという間に過ぎた感がありますよ。

子供のころは一日一日が長くてそして楽しかったのに・・・

いつからだろう?月日があっという間に過ぎるようになったのって?

なんだか年を取ったなぁってしみじみ思っちゃいますね。

それにしてもね、忘年会って「その年を忘れる会」ってことじゃないですか?

な・の・に・ですよ!

忘年会の次の日も仕事があるってどういうことですか!?

昨日年忘れの会をやったのに!やったのにさー!

次の日にまた年を思い出さなきゃいけないんですよ!

世の中間違っとる!!

私は声を大にして言いたい!!

忘年会は仕事納めの日にやるべきだー!!!!!

まぁ取引先とかの都合でそううまくいかないことはわかってるんだけどね・・・

わかってはいるんだけど、なんかね?

ほら、気分的にさ・・・。

今年も一年お疲れ様でしたー!って盛り上がった次の日に

PCの前に座ってカタカタキーボードを打ってるわけですよ。

あれ?昨日の出来事は夢だったのか?

なんて思っちゃうんです。

でもね、

今日で本当の仕事納めだーーーー!

今年も一年

お疲れ様でしたっ!!


nice!(9)  コメント(13) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 13

お仕事お疲れ様でした☆(^^)/
by (2007-12-28 23:10) 

Gamaoyabeeeen

今年はスポンサーの接待含めて5つ忘年会こなしました・・・。
酒飲めないほうなので、これも「仕事」でした・・・。(涙)
忘年会とは名ばかり、無礼講なんてありえませんて・・・。(悲)
by Gamaoyabeeeen (2007-12-29 00:47) 

せーらーむふ〜ん

お疲れ様でしたっっっ!!!
忘年会とは名ばかりでただの親睦会ですよね?^^
ほんとに忘れたかったら会社以外でしなくちゃ!
あ~、私も忘年会したーい!!
by せーらーむふ〜ん (2007-12-29 01:50) 

AQUA

僕は今日忘年会です。
嫁の送迎で行ってきたいと思います。

長期連休に入っていますが、家での仕事は山のように。。。

誰か掃除してくれ~!!
by AQUA (2007-12-29 08:17) 

めけめけ

☆夢空さん☆

夢空さんもお疲れ様でした♪

☆がま親分さん☆

そうですよね、忘年会という名の接待ですもんね。
お酒が飲めないとこの時期は非常にきついですよね。

☆せーらーむふ~んさん☆

お疲れ様でした♪
その通りです。会社以外で気の合う仲間内
でやるのが一番いいです☆

☆AQUAさん☆

大掃除大変ですよね。
普段からちょこちょこ掃除しておけば
それほどでもないんですけど・・・
うちも・・・です^^;
by めけめけ (2007-12-29 09:27) 

チャッピィー

こんにちは。
お疲れさまでした・・
今年も残り少ないですね・・今年は色々と綺麗な写真
や記事を拝見させて貰い有り難う御座いました。
凄く勉強しました・・・。
08年も宜しくお願いしますね・・。
良い年越しを為さってくださいね・・
by チャッピィー (2007-12-29 13:18) 

めけめけ

☆ちゃっぴぃーさん☆

こちらこそたくさん綺麗な写真を
見させていただきましてありがとうございます。

来年もヨロシクお願いします。
よいお年を♪
by めけめけ (2007-12-29 14:36) 

nonkumi

お疲れ様でした。^^
今年はご訪問いただきありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね。^^
by nonkumi (2007-12-29 22:34) 

めけめけ

☆nomusanさん☆

こちらこそありがとうございました。
nomusanさんもよいお年をお迎えください♪
by めけめけ (2007-12-29 22:42) 

お仕事お疲れ様でした。
よいお年をお迎えくださいね!(v^ー°)
by (2007-12-31 23:26) 

めけめけ

☆ちいさん☆

お疲れ様です。
今年もいい年になりますように♪
by めけめけ (2008-01-01 11:01) 

ほんとに!子供の頃の1日とは長さが違う気がしますよね~。
1年なんてあっという間です( ̄□ ̄;)
by (2008-01-06 15:48) 

めけめけ

☆波間のひよこさん☆

ほんとあっという間ですよ・・・
もう明日から仕事・・・
一日が過ぎるのが早すぎです(*´д`;)
by めけめけ (2008-01-06 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。