SSブログ

同窓会だよ!集まれる人だけ集合! [旅行・お土産]

 実に16年ぶり?くらいですかね~。

小学校の同窓会に行ってきました!

といっても大規模なものではなく小規模なもの。

なんだかmixiで集まれる人間だけ募ったみたい。

自分はmixiやってないけど、どこからか同窓会の話しを

聞きつけて参加してきました(笑)

まずはお昼に喫茶店で顔合わせ。

一番最初にも書いたように、実に16年ぶりくらいに会うわけです。

忘れられてたらどうしよう・・・なんてドキドキしながら店に入りましたら、

あれ~○○くんでしょ~?

な~んて、一発で当てられてしまいました。

どうやら小学校の時とたいして顔のつくりが変わってないらしい・・・

これは喜んでいいものなのかどうなのか・・・?

で、小一時間話しをしたところで、母校を見に行く事に。

じゃ~ん!

仙台市立榴岡小学校です!・・・ん?名前だしてよかったのかな?

・・・まぁ大丈夫でしょ!

校舎はまったく変わってませんでした。懐かしさでイッパイですよ。

ただ、体育館とプールは綺麗なものに変わってました。羨ましい。

それと見知らぬ遊具も増えてました。


↑アスレチックな遊具にはしゃぐ28歳(笑)

写真が真っ暗なのは、はしゃいでいるうちに日が落ちちゃったからです。

どんだけ遊んでたんだよ!

とりあえず学校で記念写真を一枚

ごめん・・・はしゃいでる場合じゃなかったね。

暗くなる前に撮るべきでした。反省 (´・ω・`)ショボーン

時間も頃合いになってきたので、夜の部会場に移動~♪

そこで夜だけ参加の人と合流。

小学校のアルバム見ながら、盛り上がっちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ

な~んだ、案外みんな昔と変わってないのね♪

みんな~、またやろうね~ヽ(〃▽〃  )ノ


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

中学の同窓会(全学年)の幹事をしたことがあって・・・
240名のうち、90名ぐらい参加だったでしょうか。
大変だったけど楽しかったですよ~(^_^)
年はとっても、同級生はそのまんまなんですよね~☆
by (2008-01-03 12:08) 

AQUA

いいですね、同窓会。
僕は未だに行った事ないですね。行なわれているのかすら不明です。

はしゃぐ気持ちは分かります。当時に帰ってしまいますもんね。

ところで可愛い子は来てましたか???(笑)
by AQUA (2008-01-03 12:59) 

めけめけ

☆夢空さん☆

90名の幹事ですか!?すごいですね!
そうなんですよ。同級生は当時のまんまなんですよね。
みんな見た目は大きくなってますが、
中身はさほど変わってなかったり(笑)

☆AQUAさん☆

会った瞬間に当時の感覚に戻るんですよね。不思議です。
カワイイ子ですか?
それはもう、みんなかわいかったですよ(笑)
by めけめけ (2008-01-03 22:21) 

せーらーむふ〜ん

小中の同窓会って私には考えられない~(汗)
特に小学校の時なんて顔も名前もほとんど覚えてない~(汗・汗)
仲良かったんだね~(^-^*)
by せーらーむふ〜ん (2008-01-03 23:59) 

Gamaoyabeeeen

小学校の同窓会はいままでかつて一度も行われたことがありません。(たぶん)
会ったらなに話せばいいのか迷ってしまいそうですね。
by Gamaoyabeeeen (2008-01-04 00:58) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

実際集まった人の中で自分が仲良くしてたのは
2人くらいです。
でも意外と何とかなるもんです(笑)

☆がま親分さん☆

小学校時代は全然しゃべった事ない人でも、
普通に昔話で盛り上がれました。
自分でもびっくりです(笑)
by めけめけ (2008-01-04 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。