SSブログ

まだやってたのね・・・ [景色・風景]

年末に実家に帰ったときにみてきました。

何を?

光のページェントだよ!!

知らない人の為に簡単に説明すると、

ケヤキ並木に電飾を施したもの。ってことなんですが、

まぁ見てもらったほうが早いっすね。

こちらです。

これは光のページェントの入り口部分にある木ですね。

でこの先はどうなっているかというと・・・

こ~んな感じで、光の木のアーチの下を歩けるって寸法でございますよ。

それにしても、もの凄い人混みでした・・・

ここだけ人口密度200%増しって感じです(○口○*)

12月に仙台にお越しの際はぜひ見てみてくださいませ( ´∀`)ノ


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 5

AQUA

すごい人&電飾ですね。
近場でこんなのやってたらいいなぁって思いますが、人が多すぎたら多分行かないだろうな。

これだけたくさんいたら、寒くないのかな(笑)
by AQUA (2008-01-04 20:22) 

年末でもう終わるんですか、この電飾は。
綺麗なんでしょうね~(^_^)v
by (2008-01-04 21:34) 

Gamaoyabeeeen

仙台の光のページェントは有名ですよね。
電飾の着脱、タイヘンそうですね。
by Gamaoyabeeeen (2008-01-04 23:05) 

せーらーむふ〜ん

仙台のイルミ、他のブログでも見たよ♪
きれいだね~(^^)/
年末で終わったの?
私の地元のイルミは今月半ばまでやってるよ~^^
by せーらーむふ〜ん (2008-01-05 00:21) 

めけめけ

☆AQUAさん☆

隅田川とかの花火大会に比べたら人は全然少ないと思います。
なのでまだぎりぎり耐えられます(笑)
これだけいても寒かったですよ((( ;゚д゚)))

☆夢空さん☆

残念ながら年末で終了です。
あんまり長くやりすぎると電気代の問題とかでうるさいんでしょう。

綺麗ですよ~♪ぜひ見に来てください☆

☆がま親分さん☆

おっ!知ってますか?
七夕以外を知ってる人ってあんまりいないんですよね。

電飾とかはバイトにやらせるわけにもいかないでしょうからね。
かなりの時間とお金を費やしてると思いますよ。

☆せーらーむふ~んさん☆

年末で終わっちゃいました。
あんまり正月っぽくないですしね。
by めけめけ (2008-01-05 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。