SSブログ

やっちまった~・・・ [お仕事]

仕事で凡ミスをしてしまった。

取引先に、出来上がったデータを入れたHDDを渡すはずが、

空のHDDを渡してしまった。

しかもそれが至急の仕事だったから、さぁ大変。

朝一から、タクシーに乗って相手先まで急行。

データの入ったHDDを渡して事なきをえましたが・・・

久々にへこむわ~・・・(´・ω・`)ショボーン

 


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 4

そんな日もあるさっ(^。^)頑張れ!めけめけさん(^^)/
by (2008-02-07 21:34) 

せーらーむふ〜ん

間に合ってよかったね~(*^-^*)v
by せーらーむふ〜ん (2008-02-08 21:17) 

Gamaoyabeeeen

忘れましょう。
忘れるコツがあります。
くよくよしている時間がもったいない、その時間を他の有意義なこと、生産的なことに割り当てよう♪ って思うと忘れられます。
by Gamaoyabeeeen (2008-02-09 00:39) 

めけめけ

☆夢空さん☆
☆せーらーむふ~んさん☆
☆がま親分さん☆

皆様暖かいお言葉(TдT) アリガトウございます。
人間だもの、失敗もするさっ!
ってことで、再出発だ♪
by めけめけ (2008-02-09 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうなんだ?左手はそえるだけ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。