SSブログ

家の中も外も大変です!! [景色・風景]

関東地方は昨日今日と春一番が吹き荒れましたね~。

ニュースで都心部の映像を見ましたが、凄かったですね。

あの風なら子供が飛べるね!絶対!

まぁそんな春一番ですが、当然我が家の方にも吹いてまして、

これがまたひどかったんですよ(TдT)

まずはこちらをご覧ください。

別方向でもう一枚

この日は別に曇りとかじゃないですよ。

これ全部砂埃です!

ひどいですね~(+д+)

春一番の猛威はコレだけにはとどまらず、

なんと家の中にも被害が!

気付いたのは今日の午後、廊下を歩いてたとき。

ふと床を見てみるとくっきりと足跡が付いてたんです!ΣU゚Д゚;U

細かい砂が換気扇やらエアコンやらドアの隙間やら、

ありとあらゆる外と繋がっているところから進入していたのですよ!!

なんてこったい!昨日掃除したばかりなのに・・・orz

泣く泣くクイックルワイパーで床を掃除しながらふと思った・・・

これもしかして明日も同じ状態になるんじゃねぇか・・・?

困る!それは困るぞ!

仕事が終わって家に帰ってきて廊下が砂だらけとか・・・

ありえん!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

春一番さん!お願いですからもう吹かないでください。゚(゚´Д`゚)゚。


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

ほんとにこの風、困りますよねっ
by (2008-02-24 22:17) 

これは凄いっ、これはひどいっ(;_;)
泣くに泣けません・・・。
by (2008-02-24 23:35) 

せーらーむふ〜ん

すごい砂埃ですねー\(◎o◎)/!
明日帰ったらまず拭き掃除とならない事を祈ってます(T-T)
by せーらーむふ〜ん (2008-02-24 23:38) 

めけめけ

☆ciciさん☆

もう困るなんてもんじゃありません。
これはもはや災害と呼んでいいのでは?(泣)


☆夢空さん☆

周りが畑とか多いからこんなことになったと思うんですが…
困ったもんです。


☆せーらーむふ~んさん☆
ほんとに泣きたいですよ(T T )
朝はそんなに風吹いてなかったので、
昼間に吹かないことを祈るばかりです。
by めけめけ (2008-02-25 10:07) 

ひたん

昨日出かけたところがホントにこんなカンジでした!!
この中を歩きましたよ、30分(--;)
ゴーグルも持っていけばよかったと後悔しました(^^;)
by ひたん (2008-02-25 14:38) 

めけめけ

☆桃月さん☆

うわっ!それは大変でしたねぇ。
確かにこの中を歩くならゴーグルは必須ですね^^;
春一番恐るべし。ある意味台風よりも性質悪いです(笑)
by めけめけ (2008-02-27 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。