SSブログ

ね・・・眠い・・・zzz [日記・たわごと]

今日は休みの日にもかかわらず、日の出前に行動開始。

何故かというと・・・ここに行ってきたからです!

「ピアノ グランバザール 2008」

狙いは電子ピアノ1万円。もしくは3万円。

ただしこちらは数量限定の上、抽選になるわけだ。

で、抽選の時間はというと、販売開始の1時間30分前。

販売が10時からだから・・・8時30分からか。

チョット前には着いておきたいから、

電車に乗るのは7時10分・・・

ってことは起きるのは、準備の時間も考えて・・・

5時50分!!ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

早ぇーよ!!!

何が悲しくて休みの日にこんな早起きを・・・

まぁ眠たい目をこすっていってまいりましたよ。朝の新宿へ。

土曜日だし朝だし電車もスカスカだろう♪

な~んてたかをくくっていたら、意外と電車が混んでいる。

みんな早起きだねぇ( ´ー`)フゥー...

目的地までの道のりで写真を一枚パチリ。

080301_0757~01.JPG

こちらの写真は言わずと知れた東京都庁でございます。

ここら辺まで来ると人もそんなに歩いてなくて、散歩コースにはもってこいな感じ。

ん~、今日は天気もいいし朝の新宿ってのも意外といいもんだ♪

さてさて、そんなこんなで目的地に着きますと予想通りのなが~い行列。

大体50番目くらいか?先頭の人とか何時に来たんだ?(;・∀・)

で、結果の方ですがね。

まぁはずれましたよ。

1万円のも3万円のも買えませんでした。(´・ω・`)ガッカリ・・・

でも朝早く来て、このまま手ぶらで帰るのもアレなんで、

5万円の奴を買ってきましたよ♪

うちに届くのは来週☆

届いたらジブリでも弾き倒そうかな(笑)
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

夢空

早起きしてお疲れ様です(^_^)v
家に届くのが楽しみですね☆
by 夢空 (2008-03-01 19:08) 

せーらーむふ〜ん

休日にお疲れ様でした~!!
めけめけさん、ピアノ弾けるのね~ヽ(´▽`)/
ス・テ・キ♡
by せーらーむふ〜ん (2008-03-01 23:48) 

めけめけ

☆夢空さん☆

ホントなら今日持って帰りたかったぐらいなんですけどね☆
さすがにそれは無理でした^^;


☆せーらーむふ~んさん☆

昔とった杵柄ですよ。はっはっはっ。
まぁ、今はもうほとんど弾けませんが・・・
かっこよく弾き語りが出来るレベルになりたい( ´ー`)

by めけめけ (2008-03-02 01:22) 

がま親分

私も子どもの頃、小学校教師だった祖母にピアノをスパルタンに教え込まれましたが、途中で投げ出してしまったので、さっぱり弾けません。
いまはムスメのために買ったローランドの電子ピアノで遊んでます。(笑)

by がま親分 (2008-03-02 01:26) 

めけめけ

☆がま親分さん☆

あ~分かります。
親とかから強制でやらされると、逆に覚えなかったりするんですよね。

by めけめけ (2008-03-02 09:00) 

Baldhead1010

4時15分には起きているから、そんな仕事、頼まれようか?^^;
by Baldhead1010 (2008-03-02 15:46) 

めけめけ

☆Baldhead1010さん☆

ホントですか?
じゃあ今度何かあったらよろしくお願いします(笑)
by めけめけ (2008-03-02 23:39) 

artmovie

http://artmovie.blog70.fc2.com/

こんにちは!このブログではジブリの映画を無料でみれるよう
収集しております。よろしければご一見ください!
by artmovie (2008-03-07 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。