SSブログ

季節外れですが [変な食べ物]

これどうですか?

じゃ~ん!! 

職場の近くの100均で見かけたので即購入!

だってスイカ味なうえに、粒入りですよ!

つ・ぶ・い・り!←なんのこっちゃい(笑)

さらにネーミングが最高じゃないですか。

「つぶつぶハイチュウ」

逆から読んだら「ぶつぶつハイチュウ」!

なんだか一気に病気になりそうな名前に・・・

まぁそんなことはどーでもいーとして(笑)

さっそくいただきますかね。

ちなみに中身はこんな感じ。

お~つぶつぶが見えるじゃないか!

スイカっぽい・・・

いや、まぁ、スイカキャンディなんだから当然といえば当然なんだけどね。

それではいよいよいただきますよ~

ぱくっとね!

   ・

   ・

   ・

うん。スイカだ!

それもだいぶ濃縮された感じ。

本物に比べて水分が少ないせいか?

やたらと甘さが強調されてるな・・・

う~ん・・・子供にはちょうどいいのかな?

残念!


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

chunta

つぷつぷはさぁ~
「ぷっちょ」のお家芸だよね??
スイカ味って「残念」なのが多い
「アタリ!!」ってのに出会った試しナシ
スイカのアイスもあるけど タネがチョコらしいよ
なんか 考えただけで食欲減退・・・・
コレも売れずに放置で 黒カビじゃなかろうね??
(;一一) ジィー  やっぱカビ??  笑
by chunta (2008-04-18 13:13) 

linko

しかしこういうお菓子ってめけめけさんのイメージにピッタリですw
ねるねるね~るねも以前買ってましたよね!? うひひ

私もスイカ味でおいしいのに出会ったことがありません。
スイカはもうそのままでいきましょーよ、お菓子屋さん。
by linko (2008-04-18 20:59) 

夢空

スイカのつぶつぶね~どーなんでしょ~(^.^)
でも、こんなお菓子のご紹介は楽しみぃぃ☆
by 夢空 (2008-04-18 21:07) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

お~っとそれは聞き捨てならねぇぜ!
確かにスイカ味のお菓子は残念なものが多い。
しかぁ~し!!
スイカバーは大好きだ!!
あれは美味しいぞ!!
タネはチョコだよ♪


☆linkoさん☆

うぉっ!俺ってどんなイメージ!?
変なお菓子大好きです♪さーせんw

だーかーらー、スイカバーは美味しいってば!


☆夢空さん☆

これからもどんどん変なものを紹介していきますよ♪
乞うご期待!!(笑)
by めけめけ (2008-04-19 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。