SSブログ

昔振ってから飲むプリンドリンクみたいなのあったよね? [変な食べ物]

半月ほど前にその存在を知ってから、

発売までを非常に楽しみにしていました。

それがいよいよ店頭に並んだので購入してきたよ!!

これです!! 

080425_1256~01.JPG

炭酸とゼリーの夢のコラボレーション作品! 

その名も「Fantaふるふるシェイカー」!!

ただのちっちゃいFantaだと思ったら大間違い。

なんとこのFanta、その名の通り振ってから飲むんです!!

・・・不安です。ワタクシ非常~に不安でございます。

だって常識で考えて炭酸を振って無事なわけが無いじゃない!

しかし缶には「ガンガン振ってね!!」とある。

080425_1857~01.JPG

ただ振るだけじゃなく「ガンガン」ですよ?

これはよほどの自信の表れではないか?

だったらその挑戦受けて立とうじゃないか!!

行きます!!

シャカシャカ!!

シャカシャカ!!

シャカシャカ!!

シャカシャカ!!

シャカシャカ!!

・・・じゃあ開けますよ。

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

・・・ぷしゅっ。

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

すごいよ!あんなに振ったのに全く噴出さない!

こいつぁほんとに炭酸か!?

じゃあ飲むぜ?飲んじゃうぜ??

       ・

       ・  

       ・

炭酸だよ~!!

シュワシュワするよ~!

そしてゼリー(笑)

何だこれ?

意味がわからん。

まさに「未知との遭遇」!!

機会があったら是非どうぞ!

美味しいかどうかは自分の舌で確かめてくれ!!

じゃ!(  )ノシ


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

chunta

コレはスーパーで遠目に見た
そんな商品とは知らずに スルー
よーーく見てますねぇ 

ところで。。。以前売られてたアレとは
ぷっ  プリンシェイクですね??
筍怪人が大好きで 
冷蔵庫に貯蓄されてました
最近見かけないけど~~
コレを筍の代りに与えてみます 笑
by chunta (2008-04-25 23:27) 

がま親分

うちのムスメが喜んで飲んでました。
なんで190mlなんだと不思議に思いましたが、なんでですの?
私も飲んでみようっかなー。炭酸好きじゃないけど、なんかおもろそう。
by がま親分 (2008-04-25 23:32) 

夢空

ラジオで紹介していて、えーっ振るの~?と(@_@)

by 夢空 (2008-04-26 08:19) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

たまたまヤフーニュースで見かけたもので^^
まぁきっと見てなくても買うでしょうけど(笑)

そう!それです!
なんかプリン以外にも色々ありましたよね?
しかも振る回数によって食感が変わるみたいな。


☆がま親分さん☆

これは350mmだと多すぎます。間違いなく!!

思った以上に炭酸炭酸してるので、炭酸嫌いだと
ちょっと厳しいかもしれませんよ?


☆夢空さん☆

今日はついにコレのTVCMを見てしまいました。
もう踊りながら激しく振ってましたよ(笑)
by めけめけ (2008-04-26 19:00) 

†・smile・†

私コレ、ス-パ-の入口で見つけました(笑)
めけめけさんと同じ疑問を持っていたので
レジに運びました。そして・・・
シェ―――――イク!!!!!!!!!!
めけめけさんの「全く噴出さない」がとっても
疑わしくて(すいません・・・)
10回以上シャカシャカシャカシャカシャカシャカ・・・
危険を感じたので開けるのは・・・、外。
しかし、「・・・プシュ-」・・・ん?音少な!!
とゆ-コトで、とりあえず飲みました。そしたら・・・
なんと振りすぎて炭酸抜けてた!!
「何コレ・・・、まず-い!!」と。
自業自得ですね。悲しかったです・・・。
(長くてすいません・・・、ね。)
by †・smile・† (2010-05-09 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。