SSブログ

「いっぱい」の「い」を「お」に換えると・・・ [嫁と子供]

なんだかまだまだ絶賛大成長中なんです!

 

乳が!!(笑)

あっ、もちろん嫁のね ヘ(゚∀゚ヘ)

なんかね~、大きくなるとは聞いてたけどね、

それなりにだと思ってたんですよ。

と・こ・ろ・が!

アルファベットで2つ3つは大きくなってるんですね~ΣU゚Д゚;U

し・か・も!

まだ成長してるっぽいんです。これが(;・∀・)

・・・個人的には大きい方が好きなんだけど、

このままだと規格外の大きさになってしまう恐れが(((( ;゚д゚)))アワワワワ

できれば手にちょっと余るくらいでおちついてくれるとありがたいです(・◇・)


タグ: 成長
nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 7

コメント 9

がま親分

授乳期間が終わったら元に戻りますって。(笑)
うちのヨメは、え!? どのあたりが乳!? っていうくらい乳とそれ以外の部分の境界線が不鮮明なんですが、それでも妊娠して出産したころにはそれなりになりました。もちろん、いまは元通りです。(爆)
by がま親分 (2008-06-02 01:24) 

夢空

はい、私も元に戻りました^_^;あの頃が夢のようです・・・(~_~)
by 夢空 (2008-06-02 07:45) 

linko

私の友達もやはり大きくなり、
うれしくてヌード写真を送ってきました・・・ (-ω-;)
by linko (2008-06-02 14:31) 

chunta

戻らなかった・・・><
コツ 知りたい?? 
有料ですけど 伝授しまっせ~ 笑
by chunta (2008-06-02 15:39) 

はづき

うわ〜〜〜。(T_T)
確かに大きくなりましたけど、何故か出産して1週間たったらしぼみました…。がーん。( ̄□ ̄;)!! これほどつまらないことはありません。
by はづき (2008-06-03 00:19) 

せーらーむふ〜ん

断乳後はしぼんだ風船、
または使用済みのナニ(自粛^^;)のように
トホホな状態になりました~!
1人目で学んだので
2人目巨乳時代はこれみよがしにだっちゅーのポーズをして
写真におさまりました~(^▽^;;)
by せーらーむふ〜ん (2008-06-03 00:54) 

めけめけ

☆がま親分さん☆

やっぱり戻りますか・・・。
適度に戻ってくれるのがいいんですけど、無理ですかね~。


☆夢空さん☆

夢ですか・・・
今だけの現実を楽しもうと思います(笑)


☆linkoさん☆

まじっすか!?
是非写真をブログに・・・www


☆chuntaさん☆

有料ならいりませ~ん(笑)
それに戻らないと困るんですよ。
手のひらからちょっとこぼれるくらいのサイズが好きなので。
いまのままだとこぼれすぎ(笑)


☆はづきさん☆

あっという間でしたね。。。
せめて1ヶ月くらいは持って欲しいですよね(笑)


☆せーらーむふ~んさん☆

えぇ!!それは嫌です(笑)
巨乳体操でもやらせておけば、維持できるかな?
by めけめけ (2008-06-03 19:39) 

せーらーむふ〜ん

嫌って・・・・・ワガママ言うんじゃないのっ!(爆)
ってか、風船もナニも大げさだからー(T-T)
by せーらーむふ〜ん (2008-06-04 01:08) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

な~んだ、そうでしたか!
では誇大広告だったということですね?
JAROに電話しなくては(笑)
by めけめけ (2008-06-04 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。