SSブログ

左からイチロー、ジロー、サブロー(笑) [ゴーヤ成長記]

網と棒を買ってきたぜ☆

080623_2120~01.JPG

でも思ったより高さがない・・・。

ゴーヤってきっとぐんぐん成長するよね?

これじゃ高さ足りない気がする・・・。

まぁ今気にしてもしょうがないか♪

なるようになれ!(笑)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

前回の記事で600nice!を超えました!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

さてさて今回キリ番をゲットしちゃったのは・・・

「nyanさん」です!

いや~とっちゃいましたね~、キリ番。

とっちゃったからには何かリクエストをしないといけないんですよ(笑)

はて?何のことですか?と思ったらこちらをどうぞ。

こーゆーことやってます。

まぁ、見て分かるとおり劇的にうまい!とかそういうことありませんので(笑)

むしろ、なんだよそれ~って笑っちゃう感じで。

気軽にリクエスト頂ければと思っております。

というわけで何かリクエストをお願いしますm(_ _)m


タグ:ゴーヤ
nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 11

せーらーむふ〜ん

トメ子がおらんやん!(笑)
by せーらーむふ〜ん (2008-06-24 11:18) 

夢空

↑ウワッハハッ(^o^)
700niceを目指すぞっ!
by 夢空 (2008-06-24 11:57) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

トメ子って何ぞ(?。?)


☆夢空さん☆

目指しちゃってください♪
by めけめけ (2008-06-24 14:41) 

せーらーむふ〜ん

昔は子供の数が多かったでしょ?
んで「この子で終わりにしよう」って思いを込めて
トメ子とか留吉とかにしたらしいよ~(^^;)
トメ子さんが末っ子にならない場合もあっただろうけどね~♪
今、さすが年の功って思った?<`ヘ´>プンプン
by せーらーむふ〜ん (2008-06-24 20:28) 

chunta

(`ー´) クククッ  留子ね 笑
めけ子がダメなら ケメコでも~ 爆

ゴーヤの育成はね
ネットを天井まで張るのだ
コレじゃ 不育症になるよ~
大きくなれないよ~~
           by  父ロウ
(゜ー゜)ニヤリ
by chunta (2008-06-24 23:27) 

がま親分

ということは・・・むふんさんの本名はトメ子ですか、ひょっとして!?
by がま親分 (2008-06-25 00:05) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

へぇ~、そういうことだったんですか。
さすが年のこ(ry・・・。なんでもないです(笑)


☆chuntaさん☆

ケメコもいや!!

天井まで!?
そんなに高くしないとダメですか・・・。
困ったな^^;


☆がま親分さん☆

なるほど!!これからはトメ子さんと呼ぶことにしましょう(笑)
by めけめけ (2008-06-25 10:11) 

nyan

600nice越えおめでとうございます(*^-^*)

え?私がお題を出していいのですか。おぉぉ~。
お題は、アニメやキャラものじゃないとダメですか?
by nyan (2008-06-26 12:43) 

めけめけ

☆nyanさん☆

いやいや何でも結構ですよ。
有機物から無機物まで(笑)
ただどんなんができるかは保障できませんが(汗)
by めけめけ (2008-06-26 14:35) 

nyan

ではでは、お願いします♪
わ~~、ワクワクしますw

・リアルな羊
・森光子
・メーテル

ちなみに、上の2題は、去年の今頃、私の記事でも書いたことがあるものなので、めけめけさんが、書き終わったら、遊びに来ていただけると、ちょっとうけると思いますww
↓こちら
http://nyann.blog.so-net.ne.jp/2007-06-11-1

では、出来上がり楽しみにしてま~す(*^-^*)
by nyan (2008-06-27 09:41) 

めけめけ

☆nyanさん☆

了解しました!
・・・しかし羊、メーテルはまだしも
森光子って・・・^^;

頑張ります!!(笑)
by めけめけ (2008-06-27 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。