SSブログ

あたしにゃ全くわかりません(´・ω・`)ショボーン [嫁と子供]

なんだか最近動くらしいんですよ!

お腹の子が!!

嫁が言うには結構よく動いてるらしいんですけどね、

どれどれって自分が触ると、ぴたっと動かなくなる!

何でじゃ~~!!
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

娘よ!そんなにお父さんが嫌いなのかい・・・?

産まれてくる前からコレじゃ、将来が思いやられるね( ´ー`)フゥー...

きっとお風呂にも一緒に入ってくれないんだよ(*゚∋゚)

バカー!!。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


タグ:娘とお風呂
nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 7

コメント 9

linko

あら、女の子なんですね ( ^ω^) 楽しみですねw
「パパ、くちゃ~~い」と言われないように気をつけてくださいねw

by linko (2008-06-28 23:30) 

めけめけ

☆linkoさん☆

いや、まだどっちかは分からないんですけどね。
願望ですww
by めけめけ (2008-06-28 23:52) 

chunta

奥様に仰向けに寝て貰うとね 狭くなるので
外からも見やすいかもしれないですよ
もちろん 触るぶんにも仰向けが解りやすいかも
後期は 見てると手や足が突き出て来ます
今だと・・・ママしか解らないかもしれないけど
もう少しすると「頭」の移動とかも解ります
痛いので たぶん手と思われる形をね
キュッと捕まえてやったりしてました
頭も 隅に来ると痛いので「チョイ」と押してました 笑
胎児と遊ぶのも楽しいですよ  (`ー´) クククッ
by chunta (2008-06-29 21:15) 

nomusan

お腹の中でちゃんとお父さんの声を聞いてるから、しっかり話しかけてあげてくださいね。^^
by nomusan (2008-06-29 22:42) 

夢空

はいはい、chuntaさんも言われていますが、足などムギューって出てきますよ、お腹がグニュグニュ変化します~(^_^)/
by 夢空 (2008-06-30 09:33) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

手掴めるんですか!?
それは是非チャレンジしたい(笑)


☆nomusanさん☆

生まれた時に「誰?このおっさん」と思われないように頑張ります(笑)


☆夢空さん☆

なんか映画のエイリアンみたいですね(笑)
それだけ動くのは元気な証拠ですね♪
by めけめけ (2008-06-30 14:03) 

せーらーむふ〜ん

娘さん、順調のようですね~^^
皆さんおっしゃっているように手や足がぐにゅ★ぼこっ!と飛び出すよ~^^
すごく楽しいよ(^^)v
by せーらーむふ〜ん (2008-06-30 21:43) 

はづき

うちも旦那が触るととたんにお腹の中の赤ちゃんがおとなしくなっちゃって、随分と旦那がすねていた覚えがあります。
でも、8ヶ月ごろからは、動きがものすごく激しくなってくるので、よく分かるようになると思いますよ。(*^_^*)
私はいつもみぞおちあたりを蹴られて辛かったです。
by はづき (2008-06-30 23:23) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

楽しいの!?(笑)


☆はづきさん☆

あと2ヶ月か・・・。
やっぱり中で動き回られると痛いんですね。
大変だなぁ。
by めけめけ (2008-07-01 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。