SSブログ

急成長にも程がある [ゴーヤ成長記]

前回買ったネットじゃ全然足りなかったみたいで、

ベランダに移し、さらにネットを増やしました。

そしたらね、

あっという間にこんなんですよ!!

ゴーヤ2.jpg

ゴーヤ1.jpg

なんか一日で網目一個分くらい伸びるんですけど・・・

まあ大きく育つにこしたことはないんですけど、

そろそろ花とか咲かないのかね?


タグ:ゴーヤ
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

chunta

はい 窓の上まで覆うから
だから「グリーンカーテン」なのです
勝手に上に行かせないで 左右に振って
自分で絡め直して進めたら良かったのにな
朝顔なんかはそうやらないと 
行き場無くなるからね
コレも直すなら今のウチですよ~
by chunta (2008-07-14 23:36) 

がま親分

めけめけさんち、何階?
上の階のお宅まで行っちゃうそうですね。
まあ、そうなったらそうなったで、上の階のお宅に収穫をお願いするという手もありますな。
by がま親分 (2008-07-15 01:29) 

夢空

わわわっ、こんなに育ったんですね~。
成長は早いですね(^-^)
by 夢空 (2008-07-15 08:17) 

せーらーむふ〜ん

来年はヨシズ代わりにゴーヤ植えようっと!
でもゴーヤ苦手なのよねぇ。
実は成らなくていいんだけどなぁ。(^^;)
by せーらーむふ〜ん (2008-07-15 13:55) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

これってどの辺で成長止まるんですかね?
もしかして際限なく伸びる・・・?
ん~、どっかで切ってやらないといかんかなぁ。


☆がま親分さん☆

うちは6階です。
上の階の人とは面識ないんですよね~。
これを機に友達に!?(笑)


☆夢空さん☆

もうびっくりですよ!
蔓系の植物って全部こんなもんなんですかね?


☆せーらーむふ~んさん☆

それじゃゴーヤの意味ないじゃん!!(笑)
by めけめけ (2008-07-15 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。