SSブログ

土木作業のおっさんがパフェ [日記・たわごと]

今日のお昼、原付に乗ったお坊さんを見た。

袈裟で原付に乗るその姿がなんか可笑しかった♪

PCを使うお坊さん、デジカメで写真を撮るお坊さん、

スポーツカーに乗るお坊さん、システムキッチンに立つお坊さん・・・。

なんかお坊さんと文明の利器って合わないね(笑)


タグ:坊さん
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

chunta

そっか~~お盆だもんね
ウチには仏壇が無いから 
迎え火もしないけど
お坊さんの「かき入れ時」だよね
スクーターも乗るよね~ 笑

あ 以前ねお坊さんにアンケートってあって
「一番好きな焼き肉は何ですか?」って聞いたら
一番は「カルビ」だったよ
お坊さん・・・・お肉も食べるらしいよ (`ー´) クククッ
by chunta (2008-07-15 19:53) 

linko

そのミスマッチさにキュンとくるワタシです。
お坊さんがipodなんか聞きながら歩いてる日にゃもう~~~ ( ^ω^)
by linko (2008-07-16 00:31) 

がま親分

ニッポンの宗教家は独特でしょうな。
所帯は持つわ、肉は食うわ、まあ、一般人と同じです。
by がま親分 (2008-07-16 00:50) 

夢空

一般人と同じ・・・なんですね(^^)
by 夢空 (2008-07-16 08:01) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

まあ今時精進料理しか食べてないお坊さんはいないと思いますが、
・・・カルビですか(笑)
せめて油の少ないタンに・・・


☆linkoさん☆

なるほど、お坊さん萌えですね。
うんうん、わかりま・・・せん!!(笑)


☆がま親分さん☆

むしろ一般人よりもいい生活してますよね。
お寺ってえらい儲かるらしいですよ(笑)
まあ金儲けの為にやってる人はあんまりいないと思いますが・・・。


☆夢空さん☆

坊主も所詮は人間です(笑)
by めけめけ (2008-07-16 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。