SSブログ

決定したよ~!!! [嫁と子供]

はい、一ヶ月ぶりの定期健診ですよ~。

今日は珍しく待ち時間殆どなし!

さくさく進みましたよ~♪

そして、今日ですね・・・

決まりましたよ!!性別が!!

女の子です!! 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まあ今まで散々女の子女の子言ってきましたけどね、

なんも確証はなかったわけですよ。

もしかしたら男の子かもしれないのにね。

しか~し!コケの一念岩をも通す!(笑)

ず~っと女の子の名前で呼びかけをしていた甲斐がありました。

ありがとう「がま親分さん」♪

無事に女の子に確定です。

でも~、てぃんこが見えてないだけなんじゃないの~?

なんて思ってるそこのあなた!

うちの通ってる病院は、100%性別が確定しないと教えてくれないんです。

なので100%女の子なんです!!

やったね♪

これでようやく子供服の準備も出来そうです。

ではでは、ワタクシこれから小学校からの友人の結婚式ですので[手(パー)]

ばっはは~い( ^ ^)ノシ


タグ: 結婚式
nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 5

コメント 7

がま親分

サイコーの知らせでしたねぇ!おめでとうございますー♪
女の子の名前で語り掛け作戦が実ったのかな?(笑)
つぎは、その名前を引き続き呼び続け、そのまま出生届に記入するところまでね!
うちはそうしました。(笑)
by がま親分 (2008-07-19 18:02) 

linko

うわー 良かったですねw
めけ子~と呼びかけていた甲斐がありましたね (  ^ω^)
by linko (2008-07-19 19:52) 

chunta

女の子ですか~~ 
めけ子確定 おめでとうございます
女の子は丈夫で 育てやすいと言いますし
めけめけさんの希望通り!!
(○゜▽゜○)/ ヨッ!! 産み分け上手っ!!

暑いからね 妊婦さんの水分摂取は気を付けて
くれぐれもお大事に 夏を越して下さいね
by chunta (2008-07-20 00:09) 

夢空

うわぁ、確定ですか、めけ子ちゃん☆
暑い夏を乗り切ってくださいね、奥様~(^^)
by 夢空 (2008-07-20 08:33) 

めけめけ

☆がま親分さん☆

ほんとにがま親分様様ですよ(笑)
名前も何個か候補はあるんですが、
呼びかけてるのは一個だけです。
このまま決まっちゃう・・・?


☆linkoさん☆

ほんと良かったですよ~♪
産まれるのが待ち遠しいです。


☆chuntaさん☆

自分だけでなく嫁も女の子希望だったので、
万々歳です♪

今日は自分が水分取らなくてぐったりでした(笑)


☆夢空さん☆

確定ですよ~♪

自分が乗り切れなさそうです(笑)
by めけめけ (2008-07-20 20:44) 

せーらーむふ〜ん

性別決定おめでとう~★
次男がお腹にいる時女の子の名前で「○ちゃん」と呼んでたけど
生まれてきたのが男の子で
大急ぎで○△と名づけたのはヒミツです~(^^;)
by せーらーむふ〜ん (2008-07-22 17:16) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

なんと!?
うちの子に限ってそれはないので大丈夫です♪
女の子~女の子~ばんざーい!!
by めけめけ (2008-07-23 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。