SSブログ

嵐の後に・・・ [景色・風景]

昨日我が埼玉地方はえらい嵐だったようです。

何故「ようです」なのか?

それはね、ちょうど嵐だった時間に

大学の先輩の結婚式の2次会の為銀座に行ってたからなんですね~。

銀座でも雷はビカビカ鳴ってたんだけど、雨はそうでもなかったんだ。

で、終わって家に帰ると、嫁が「見て見て」とデジカメを渡してきた。

なんですか?それはデジカメを持って行くのを忘れて、

写真を一枚も撮ってこなかった俺に対してのあてつけですか? 

とか思ったけど、どうやら違ったみたい。 

俺がいない間に何か撮ったらしい。

ふ~ん。とりあえず見せてもらおうじゃないか。

 

虹です!それも特大の!!

こ・れ・は!!

二次会なんか行ってる場合じゃなかったな(笑)

いやまあ、二次会も楽しかったんですけどね、

ビンゴゲームでリーチが4つかかったのに当たらなかったりね・・・orz

しかし、こんな虹一生に何回も見れるもんじゃないですよ。

あ~羨ましい(☆∀☆)


タグ:レインボー
nice!(6)  コメント(9) 

nice! 6

コメント 9

はづき

Oh!ビッグレインボー!!
こんな大きな虹、見たことありません!
これを生で見られた人、幸運ですね〜!
by はづき (2008-07-28 23:39) 

夢空

おぉぉぉ、ほんと凄いね~でっかぁぁい(@_@)

by 夢空 (2008-07-29 07:51) 

chunta

この時期 たまにあるんだよね
湘南は現在 雷雨
日差しが戻れば 虹も出るかなぁ

これだけの大きさはなかなか見れないね
その 大学の先輩が結婚するのと
どっちが珍しい??何回でも出来るタイプ??
(何を聞いとるのだ ワタシ!!  笑)
by chunta (2008-07-29 17:46) 

がま親分

めけめけさんは銀座で二次会、嫁様はご自宅で虹会。
ありゃ、もうすぐ二時かい。寝ようっと。
by がま親分 (2008-07-30 01:12) 

めけめけ

☆はづきさん☆

埼玉の広範囲で見れたっぽいですよ。
見れた人は幸運です♪


☆夢空さん☆

でっかいですよね~。
こんな綺麗に半円になってるのなんてそうそう見れませんよ。


☆chuntaさん☆

何か最近毎日どこかで大雨ですね。
昨日も間一髪のところで雷雨を避けれました。

そりゃ虹に決まってるじゃないですか。
・・・たぶん(笑)
何回でもって何がですか?


☆がま親分さん☆

誰がうまいことを言えと(笑)
睡眠不足はお肌の大敵です。たっぷり睡眠をとってください♪
by めけめけ (2008-07-30 10:03) 

甘党大王

こんにちは(*^。^*)
豪雨とかの後にコレあら出会えるかも~♡
まだ(^_-)-☆若いんだから~て・・・たぶんね(>_<)♡
by 甘党大王 (2008-07-30 10:25) 

めけめけ

☆甘党大王さん☆

こんにちは♪
最近は雷雨が頻繁に起こってるので、
見るチャンスは多いかもしれないですね☆
by めけめけ (2008-07-30 18:28) 

せーらーむふ〜ん

いいことありそう♡と思うか、
なにかの自然災害の予兆かと思うか・・・。
私だったら、こんなすごいの見たら後者の方かも。
猜疑心強すぎ?(^^;)

by せーらーむふ〜ん (2008-07-30 23:54) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

せっかく綺麗なもん見たなら、いいと思うようにしましょうよ。
これが、夕日に染まった背景だったら世界の終わりかと思っちゃうかも知れませんね(笑)
by めけめけ (2008-07-31 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。