SSブログ

大当たりぃ~♪ [変な食べ物]

今日は嫁の実家に行ってきた。

で、嫁の妹がGETしてきたという「おまんじゅう」を頂きました。

その名も

080810_1259~01.JPG

「萌たんずブラック」

こうみえてもおまんじゅうです(笑)

これだけでも普通ではないんだけど、更に

080810_1259~02.JPG

ちょっと読みづらいかな?

要約すると「ロシアンルーレット饅頭だよ♡」と書かれているのである。

6個中1個だけ辛いのが入ってるんだと┐(´ー`)┌

早速嫁と一つずつ食べたところ・・・

当たりました・・・orz

運がいいんだか悪いんだか(;・∀・)

080810_1258~01.JPG
分かりづらいですが赤い点々が所々に・・・

普通の餡子の饅頭に唐辛子がはいってるのかな?

後を引く辛さです・・・。

ちなみに嫁の妹、ゲーセンが大好きのようで、

この饅頭、ゲーセンの戦利品らしいです。

さらにメイド服が3着。これも戦利品。

「着るの?」

と聞くと

「着な~い。」

「じゃあ何でとったの?」

「取れそうだったから。」

・・・なんじゃそりゃ(゚Д゚ )

 


nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

夢空

大当たりぃ~♪ついているのかいないのか・・・(^_^;)
おまんじゅうで辛いのはツライですねぇ。
by 夢空 (2008-08-10 22:29) 

chunta

あ コレは食べたことある
パッケージは違うモノで
中身はコレのがいろいろあるよ
辛いの一個なんだよねぇ~~
味的にも 嫌いじゃないなぁ
by chunta (2008-08-10 23:02) 

せーらーむふ〜ん

当たり、おめ~♪
メイド服、3着もあるんなら1着くらいもらったらよかったのに^^

by せーらーむふ〜ん (2008-08-10 23:29) 

はづき

萌え〜
by はづき (2008-08-11 00:35) 

めけめけ

☆夢空さん☆

はっきり言って美味しくないです!
まぁ罰ゲームみたいなもんだから、美味しくてもダメなんだけど・・・。


☆chuntaさん☆

いろんなパターンがあるんですか?
辛くないのは別に美味しいんですけどね。
やっぱり辛いのは・・・(;・∀・)


☆せーらーむふ~んさん☆

いやいや、ペラッペラの生地で安っぽい感じなんですよ。
しかもメイド服といいながら、ファミレスの制服みたいなデザインだし。
もうちょっとしっかりしてれば貰って帰ったかも(笑)


☆はづきさん☆

知り合いが言うには「萌え~」ではなく「萌へ~」らしいです(笑)
by めけめけ (2008-08-11 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。