SSブログ

よるな触るな弾けて飛ぶぞ!! [ゴーヤ成長記]

朝起きたら嫁がなにやら騒いでいる。

・・・何だ?

 どうやらゴーヤが大変なことになっているらしい。

080812_0737~01.JPG 

キシャァ~!!

中からエイリアンでも生まれてきたか!?

下には産み落としたであろう赤い物体が・・・。

080812_0737~02.JPG

ゴーヤが変色してきてたのは知ってたんだよ?

でもそこはほら、知的好奇心というか、

このまま放っておいたらどうなるのか気になるじゃない?

で、放置してたらこれだよ・・・(´д`;)

しかしこの赤いの、ただの種なんだろうけど触るのがためらわれる。

心臓の弱い方はゴーヤは緑のうちに収穫するように!!(笑)

 

ではワタクシ明日から実家に帰りますので[手(パー)]

お盆明けまでさようなり~ノシ


タグ:ゴーヤ
nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

chunta

あーあ 
赤くなっちゃったぁ~
こーやって ゴーヤは子孫を残すのです
栽培委員の次男の言ってたのは コレね 笑

ご実家・・・・
萩の月でいいっすよ~ 気を付けてお帰りなんして!!
by chunta (2008-08-13 00:18) 

せーらーむふ〜ん

グロい!!
ほんとエイリアンみたい((((゚□゚lll)
ご実家、道中お気をつけて~(^0^)/""
萩の月がいいっすよ~。
連絡先は後ほど(^^)v←結構本気(*^艸^)
by せーらーむふ〜ん (2008-08-13 06:53) 

AQUA

ゴーヤって、凄いパワーを秘めているのね(驚)

もちろんその他の奴らも放置しっぱなしで
帰ったんですよね???
by AQUA (2008-08-13 16:25) 

linko

ぐははははw こんな風になるんだ!
ゴーヤの内なる熱い魂を見た気がします。
by linko (2008-08-13 18:55) 

めけめけ

実家のPCからこんばんみー

☆chuntaさん☆

栽培委員だったんですか!?
それにしたってゴーヤの行く末を知っているとは・・・。

萩の月ですね♪
もちろん買って帰りますよ。
自分用にv(^^)


☆せーらーむふ~んさん☆

みんな萩の月好きねぇ(´Д`;)
自分で取り寄せなさい(笑)


☆AQUAさん☆

2~3個放置で、あとは実家へのお土産です(笑)


☆linkoさん☆

もう燃え尽きちゃいましたけどねww
by めけめけ (2008-08-13 21:09) 

夢空

ご実家ですか(^.^)ゆっくり、お盆休み満喫してくださいね。

by 夢空 (2008-08-13 23:40) 

がま親分

牛タン、よろしく。
あと、前記事のメイド服もよろしく。
by がま親分 (2008-08-14 01:01) 

めけめけ

☆夢空さん☆

ただいま戻りました。
帰りは渋滞に巻き込まれげんなりでした( ´ー`)フゥー


☆がま親分さん☆

あちゃ~。牛タン買って来てないです(´・ω・`)
牛タン風チップスなら買ってきたので、
そちらで我慢してください(笑)

メイド服食いつきましたか(笑)
ゲーセン仕様なのでショボイですよ。
by めけめけ (2008-08-16 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大当たりぃ~♪世界の終わりか!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。