SSブログ

さらに3倍 [嫁と子供]

1週間ぶりの更新です。

ちょっと会社ですったもんだありまして、

完全無気力状態に突入してしまってます。

これって鬱?状態。

会社の事考えると胃が痛いです(;´Д`)

な~んもやる気が起きないので、ブログもしばらく放置でした。

まぁ今もあんまりやる気ないんですけど・・・(笑)

3ヵ月後には子供も生まれるってのに、どうしましょ?

 

そうそう、その子供なんですが、現在1100gだそうで。

標準サイズが3000くらいだから、今の状態からさらに3倍になるわけですね?

お腹まだおっきくなるのか・・・(;・∀・)大丈夫かな?


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

波間のひよこ

久しぶりにのぞきに来ました。
大丈夫ですかぁ?(@_@;)
でも私も無気力状態っぽいです(^_^;)
お互い、元気出しましょうね~(^◇^)
by 波間のひよこ (2008-08-24 17:39) 

linko

私はそういう状態のときはそういう状態に身をまかせます。
放置して好転するのを静かに待ちます。
それがいいか悪いかは分かりませんが・・・ (-ω-;)
by linko (2008-08-24 17:51) 

がま親分

ひとつだけ言えることは、無気力状態でも誰も困らない、という状態はとても幸せな状態である、ということです。
by がま親分 (2008-08-24 23:56) 

はづき

大丈夫ですか?
会社のこともそうですが、きっとそれ以上に、お子さんがもうすぐ生まれるのに、でも今無気力だしどうしたらいいんだろうっていう、責任感に苛まれていらっしゃるのでは??

そういうときは、何も考えないのが一番なのですが、真面目な人は、それが難しかったりします。めけめけさんはどっちだろう?(私は何も考えないことが出来ないタイプです。)

by はづき (2008-08-25 12:40) 

chunta

慰めにも何にもなりませんが・・・・
だいたい 子供が生まれるくらいの時期
会社での立ち位置が「中堅」辺りより上になるのです
そーすっと 今までは「頑張れ」ば良かったモンが
なんか 成果を求めたりする側になりましてね
一番 自律神経とか鬱とかの増える年代になるのです
つまり めけめけさんが「その年代」に差し掛かった
まぁ そんな時だと みーーんな同じ悩みを持ってます
トラブルの出やすい そんな年代なんですよ

やはり 慰めにもならない??
じゃあ・・・・胃が悪くなったり 病気するとね
こういうのって 加速するのです(鬱とか心療系ね)
だから LG21ヨーグルトでも毎日食べて(潰瘍予防)
土日は趣味で発散して 
ベビーのことでも 考えて・・・気分転換してね
ココに愚痴を書きまくるのも良いかも 笑
by chunta (2008-08-25 14:11) 

夢空

胃潰瘍にならないようにね。。。私、経験済み・・。
胃カメラ、当時は苦しかった~今は、もっと楽なのかな・・。
うんうん、気が重くなったら、愚痴でもなんでも聞くよーん。
by 夢空 (2008-08-25 22:14) 

めけめけ

まとめての返信ですいません。

皆様色々なご意見ありがとうございます。
胃の調子は前々からあんまり良くなかったんですけど、
ここにきて更に・・・って感じで。
やっぱり精神的にもなんかあるんですかね?
とりあえず一週間くらいゆっくり様子みようと思います。

落ち着いたらまたみなさんのところに遊びに行くので、
その時はよろしくお願いします。
by めけめけ (2008-08-26 12:23) 

chunta

気になって 来てみたよ~

不調が出る時期だからね
無理と我慢はしないこと
ウチは次男が生まれた時
ダンナは 鬱病で休職中
それでも なんだかんだでね
まあ なんとか生きてるさっ!!
だから 落ち込み過ぎたらイカンよ!!
胃も ちゃんと病院に行くんだよ??
ひとりで抱え込まないこと
オバチャン 聞いてあげるから~  (^^)ニコ
by chunta (2008-08-27 00:32) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

ありがとうございます。
励みになります。
病院は行ってきました。
とりあえず胃の薬もらって、様子見。
好転しないようなら胃カメラですって。

最初っから胃カメラでもいいのに・・・ぶつぶつ。
by めけめけ (2008-08-28 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。