SSブログ

え?こんなに太いやつを・・・!? [日記・たわごと]

胃カメラをのんできた!!

前々から胃の調子が悪かったんですけどね、

この度、ついに胃カメラをのんできましたよ。

こんちくしょう!!

まぁ題名の通りなんですけどね。

こんなに技術が進歩した世の中で、

何故にあんなにぶっとい物を口から入れねばならんのかと?

わたしは声を大にして言いたいわけですよ。

巷の噂ではね、鼻から入れる全然苦しくないやつがある。

なんてそんなことも聞きましたが、

ワタクシが行った病院では、普通のサイズの口から入れるやつでしたよ。

もう何て言うんですか?あのニシキヘビみたいな奴をね

口から入れるって!無理でしょ!!

入れましたけど!!

喉の麻酔もしてもらいましたけど、あんなのただの気休めですよ!(笑)

もう苦しいのなんのってあなた。

途中「げーげー」言っちゃうわ呼吸困難になるわで、

ほんと大変でした。

もう二度とのみたくねぇと思わせるには十分でしたよ。はい。

で、気になる結果ですけどね、

全然なんともありません!

胃は綺麗なもんだってさ~。

こりゃやっぱあれだね。精神的な奴だ。

ストレスだよ~!!

そういや最近ね、体のあちこちに湿疹みたいのもできちゃってね、

皮膚科でも「ストレスとかためてません?」

なんて言われちゃってね。

間違いないね。うん。

ところで、胃カメラのんでからずっと喉が痛いんだけど、

カメラという名のニシキヘビに

喉に噛み付かれたんじゃないかと思うんだが・・・

どうなの??


タグ:胃カメラ
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

夢空

もう何年も前に二回経験済み・・・(>_<)一回目すんごいことになりました。ゲ~ゲ~で(ーー;)二回目、バスタオルを肩から巻きつけて臨みました。構えてたからなのか、二回目はラクラク~でした。何事も経験なのかなーっ(^_^;)
潰瘍が出来てました。薬で治りました、ストレスから出来たものだったので。
by 夢空 (2008-09-12 14:16) 

linko

うわー 噂の胃カメラ・・・やっぱり大変そうだなー
バリウムもいくらイチゴ味だといっても飲めなさそうだし・・・・・
でも健康には変えられないですしね。
私も近年中にはそろそろ検査をしないといけない年齢・・・ -ω-
by linko (2008-09-12 16:44) 

せーらーむふ〜ん

私も一度飲んだことあるよー。
喉の麻酔だけですでにうぷっ、おえぇ~、でして・・・(汗)
胃は私の場合あんま綺麗な状態ではなかったよーな(>_<)
やっぱ私もストレスだってさ~。
溜めちゃイカンよね~!


by せーらーむふ〜ん (2008-09-12 20:33) 

AQUA

僕は経験ないですね~。
こんなの聞いたら余計に出来ません。

技術の進歩を願います!!

ストレスは万病の元?
by AQUA (2008-09-12 20:59) 

がま親分

三回くらい胃カメラのみました。
めけめけさんが味わったのと同じような苦しみを私も。
ゆえに、あなたの叫び、すべて理解できます。
ストレスはねぇ。まったくないってのもダメなんだって。
ストレスがないことがストレスになるってさ。(笑)
by がま親分 (2008-09-12 23:36) 

chunta

胃カメラ・・・・
ちっちゃい 飲み込むのも出てるよね
5千円くらいらしいけど
あの「ホース」を飲むことを思えば
お金 払うよ ワタシは!!
もう ゲェゲェだもん (`ー´) クククッ
by chunta (2008-09-13 00:00) 

めけめけ

☆夢空さん☆

回数をこなせば楽になるんですか!?
でも2回目は飲みたくないな~(笑)

☆linkoさん☆

今回はバリウム飲んでないですよ。
バナナ味とかちょっと飲んでみたいw
シェイクみたいなもんじゃないのかな?


☆せーらーむふ~んさん☆

喉の麻酔ね。あれピリピリするんですよ。
しかも「そのまま喉に溜めといてくださ~い」
とか言われても・・・飲んじゃいました(笑)


☆AQUAさん☆

鼻から入れる胃カメラは全然楽って聞くので
もし胃カメラをやる場合は、これをやってる病院を
探してみてください♪


☆がま親分さん☆

3回も飲んだんですか!?
考えるだけで気が遠くなりそうです。

ストレスがないことがストレスって・・・
人間っていやですねぇ(笑)


☆chuntaさん☆

5千円で苦しくないやつですか・・・
払っちゃうなきっと。
苦しいの経験しちゃってるしね(笑)
苦しいのは嫌です・・・。
by めけめけ (2008-09-14 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。