SSブログ

自分だけはって思ってました [日記・たわごと]

子供のころからずーっとやせっぽちで、

自分はいくら食べても太らない体質なんだって

思っていた時期がありました。

中年太りなんか関係ないって思っていた時期がありました。

・・・でもね

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

太りました(笑)

別に劇的に太ったわけじゃないよ!

おなかが出てきたっていうか・・・でてきたんだけど(笑)

まさに俗に言う「中年太り」だね。

驚くことに、体重は高校の時から変わってないんだ。

ただ全体的にぷよぷよになってきたというか・・・[たらーっ(汗)]

要は筋肉が無くなったってことだね。うん。

あほかー!!!(#゚Д゚)

毎日毎日座って仕事。

立って歩くのは昼休みとトイレのみ。

そんな生活してたら、そら筋肉もなくなるよね(´д`;*)

運動しなきゃ、運動・・・[ダッシュ(走り出すさま)]


タグ:中年太り
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

chunta

脂肪と筋肉なら 筋肉が重いです
なので・・・・体重そのまま 筋肉減ったなら
確実 カサは増えているワケです
なので・・・めけめけさんは成長しているのですね

あー ワタシも確実にね
めきめき 成長しました 笑
by chunta (2008-09-22 21:30) 

夢空

私もね・・・やせっぽっちでね、細くてね、あんた大丈夫?って言われてたの、、だけどね、年月はね、恐ろしいものでね、特にね、子供産むとね、そして、油断するとね、大変なことになっちまうのです((+_+))
by 夢空 (2008-09-22 21:56) 

はづき

分かる〜〜〜!!
私は中年ではないけど、産後太りがひどくて…。
体重は減ってきてはいるんだけど、そういえば、妊娠前は私はマッチョな肉体をしていたので、今は筋肉が全部脂肪になってしまっていて、悲しい体になってしまいました。

体重そのままでも、筋肉が脂肪にっていうの、よ〜〜〜く分かります。
by はづき (2008-09-22 21:58) 

がま親分

っていうか、あなた、中年ですか? (笑)
いまそんな腹出さして喜んでたら、5年後、10年後はいったいどうなるんですかっ!?
ニッポンの未来を考えた腹作り、頼みますよ。
by がま親分 (2008-09-22 23:07) 

せーらーむふ〜ん

ようこそ、こちらの世界へ~♪(笑)
そうそう、体重変わらなくてもね、そうなってゆくのよ~(>_<)
そこで慌てて運動始めたりもするのよ!
続くか続かないかが大きな分かれ道??
私が教えてもらいたいよ~~(涙)
by せーらーむふ〜ん (2008-09-24 00:22) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

成長!?これは成長なんですね?
よーし、がんばって大きくなるぞ!!
・・・って、んなわけあるかー!!(笑)


☆夢空さん☆

やっぱり産後はそうですよね。
嫁・・・大丈夫かな?
だめだろうな~(笑)


☆はづきさん☆

いや、自分もまだ30前っすよ(;・∀・)

そうなんですよ、学生のころは筋トレ大好きで、
周りからも筋肉って呼ばれてたくらいなんですけどね。
卒業して仕事始めちゃったら、いつのまにかね・・・(笑)


☆がま親分さん☆

え?30近くになって太りだすことを中年太りと
いうのではないのですか??
今からケアしていけば、1年後にはまたへこんでいるはず・・・?


☆せーらーむふ~んさん☆

いかない!まだそっちの世界には行かない!!(笑)
日常的に運動するような仕事だったらいいのにね。
by めけめけ (2008-09-24 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。