SSブログ

見ないで描いてみました~800nice記念~ [見ないで描いてみました]

最近急に秋めいてきたからね、

体調崩さないように、気を付けていきましょう!

・・・まぁ、自分もう崩してるんですけどね(笑)

あ~喉いて~!!

というわけで、

「見ないで描いてみました~800nice記念」

はっじまるよ~♪

10462670.jpg

はい!

とゆーわけで始まりました。

「見ないで描いてみました」なんですけどね。

今回は、800niceをゲットしました、

「linkoさん」からのリクエストで

「鮎原こずえとベロのデートシーン」

ということなんですけどね。

・・・何故??

アタックNo1と妖怪人間を別でリクエストならまだしもね、

何故にデート???

なんという無茶振りですかまったくo(`ω´*)o

まあ、リクエストされたからには描きましたよ。

えぇ、描きましたとも。

しかしですね~、この二人がデートしてる画が全く想像できないんですよ!

特に街中を歩いている画がさっぱり。

というわけで今回は海辺でデートということにさせていただきます。

別にビルとか描くのが面倒だったわけじゃないよ。

・・・ほんとだよ?(笑)

では早速見ていただきましょうかね。

全く住んでる世界が違うこの二人。

夢の競演が今実現!!(笑)

これだ!!

鮎原こずえ×ベロ デート(私服).jpg

え~シチュエーションとしましては、

「捕まえてごらんなさい」

「待ってよ~」

「あははっ♪」

「うふふっ♪」 

的なものを想像していただければと思います。

ついでにですね、やっぱりデートだしオシャレさせないといかんかなぁ。

とか思ってね、適当に服着せてみました。

そしたらね、ただでさえ誰だかわからないこずえちゃんが

ますます誰だか分からなくなりました(笑)

というわけでおなじみの服バージョンもどうぞ

鮎原こずえ×ベロ デート.jpg

これなら、まだなんとなく分かるんじゃないだろうか?

・・・まぁ、あくまでもな~んとなくね。

完璧を求めちゃいけません!

でもベロはそれなりにうまくいったと思うんだけど、どうっすか?

う~ん、でもよくよく考えると「これってデート?」

みたいな感じだね(;・∀・)

まあベロの片思いってことで。

年上の女に弄ばれるベロ(笑)

年下の男を弄ぶ悪女こずえ(爆)

・・・あれ?でもベロのほうが年数生きてるのか?もしかして・・・??

まあいっか!気にしな~い♪

といったところで、今日はお開き。

また次回900nice記念でお会いしましょう。

まったね~(^ ^ )ノシ


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 9

chunta

`s(・'・;) エートォ... ベロは雰囲気ありですね
しかし・・・・鮎原こずえはどーでしょう??
劇的に縦に楕円の目に ☆と○がキラキラ
イマドキの付け睫 バリバリかってくらい 
パチパチの睫に 下睫も付いて
そういう顔だったかと思うのですが
コレは どー見ても ただのポニ姉ちゃん
微妙すぎます めけ画伯  (-m-)ぷぷっ
by chunta (2008-09-26 21:05) 

夢空

ベロはいいですね~ベロですね~♪
こずえちゃんは、お色気たっぷりですね(^-^)
by 夢空 (2008-09-26 22:09) 

linko

あれ!? なんか一気に腕あげました?
夢の初デート共演が実現し感無量の心境です ^ω^

がしかしこずえエロっ!! 
胸とか太もものムッチリ加減ときたら・・・ ぐへへへ
ベロの耳のとんがり、3本指お見事です。
肌の色もまさにこんな感じでしたね。


精魂込めて描いていただきありがとうございましたw
by linko (2008-09-27 14:41) 

がま親分

最近、こういうタイプのブルマー(っていうの?)、見ないですよねぇ。
なんだか、ミョーにドキドキしてしまいましたが、それは私が熱で頭を侵されているからでしょーか。
そういう画伯も風邪ひきさんすか?
ならば、
風邪にはポカリ!たくさん飲んで汗かいて寝る。それだけ(笑)
by がま親分 (2008-09-27 15:42) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

そうなんですよね~。こずえちゃんがね~(笑)
そこは、ほら、笑って許してやってください。
しょうがないんですよ。
だって描いてるの自分ですから(爆)


☆夢空さん☆

ベロはね~うまくいったんです♪
こずえちゃんそんなに色っぽいですか?


☆linkoさん☆

それね、嫁にも言われました。
「なんか絵うまくなった?」って(笑)
簡単お絵かき講座みたいなのを
こっそり見て練習してるんですよ(爆)

エロいですか??そうですかww
そんなエロい目線で見られるとは
描いた側としても大満足(?)です。


☆がま親分さん☆

見ないですね~。古きよき日本文化が
ハーフパンツに取って代わられてしまいました(笑)
熱のせいということにしておきましょう。
でないと捕まっちゃいます(爆)

そうなんですよ。季節の変わり目には
ほぼ確実に風邪をひきます。
どうにかならないもんかこの体質(;・∀・)
そうです!風邪にはポカリです!!

by めけめけ (2008-09-28 07:46) 

はづき

わ〜!しまった!ちょっと世代が違うから、話についていけない!!( ̄□ ̄;)!!
でも、ベロは大好きです。(再放送よく見てました。)
ベロの服装、よく覚えていますね〜。顔はもっと気持ち悪かったような気がします。
by はづき (2008-09-28 23:07) 

めけめけ

自分も世代からは外れてますよ。
妖怪人間は再放送で見たことありますけど、
アタックNo1は懐かしのアニメの特番でしか見たことありません。
今回の二人はシンプルな服装ですからね。
ただこずえちゃんのほうは体操着着せただけなので、
ほんとはもっとユニフォームっぽいの着てたかもしれません(;・∀・)
by めけめけ (2008-09-29 08:10) 

linko

うわ!言っときますが、ワ、ワタシだって世代から外れてますからね!
ふたつとも夕方の再放送で見てました。
by linko (2008-09-29 15:20) 

めけめけ

☆linkoさん☆

それを言うためにわざわざw
大丈夫です。分かってますからww
しかし30前後の世代を象徴するアニメってなんでしょうね?
やっぱりドラゴンボール?

by めけめけ (2008-09-29 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。