SSブログ

やっぱり駄目かぁ~ [お仕事]

社長がもっさり髭を生やしているので、

「おっ、この職場は髭OKか!」

と思ってあご髭を生やしていったら、

「髭は50を過・ぎ・て・か・ら♪」

と言われた。

ちぇっ、やっぱり駄目だったか(´・ω・`)ガッカリ・・・


タグ:
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 6

はづき

ぎゃはははは!!
どんまい、どんまい!!( ノ ̄∇ ̄)ノ

私も前の職場でいろいろやらかしたし…。
間違えて大事な場面で金髪にしてきてしまったときなど、逆に皆から励まされたくらいです。「…まあ…はづきさんは若いんだから、それくらいの髪の色、普通よ。可愛いじゃないの〜。」と。

50を過ぎたら、めけめけさんももっさりひげを生やす予定ですか?
by はづき (2008-10-06 22:40) 

chunta

ははは

「髭は社長になってから」って
言われなかっただけ良いよ~
五十まで居続けないとね (-m-)ぷぷっ
by chunta (2008-10-06 23:56) 

がま親分

50まで待てるかぁーっい。チーン。ってすればよかったのに。
by がま親分 (2008-10-07 00:05) 

夢空

髭は50からか・・それまで何年?
by 夢空 (2008-10-07 11:20) 

せーらーむふ〜ん

え~!ヒゲの男性は私の好みじゃない~(>_<)
って私の好みは聞いちゃいませんでしたね~(^^;)
by せーらーむふ〜ん (2008-10-08 00:52) 

めけめけ

☆はづきさん☆

もっさり生やす予定はないですよ。
なんというか肌がそんなに強くないんでね、
毎日ひげを剃るのがつらいというか・・・
まあそんな理由で生やしたいだけです(笑)


☆chuntaさん☆

まあ今のところ転職予定はないですからね。
会社が潰れない限りはいると思いますよ。
・・・たぶん。


☆がま親分さん☆

新人の身でそんなことできません(>_<;)


☆夢空さん☆

え~と、あと20年弱ですかね~。
・・・長い


☆せーらーむふ~んさん☆

おしゃれひげも駄目ですか?
実は嫁もひげが嫌いだったりする(笑)
by めけめけ (2008-10-08 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。