SSブログ

重い!重すぎる!! [嫁と子供]

今日は両親学級に行ってきたよ!

そして今日は・・・

「妊婦体験」

してきました[手(パー)]

081018_1006~01.jpg

もうすぐ臨月です(笑)

081018_1006~02.jpg

座ったり立ったりの動作でつい「よっこらしょ」と言ってしまう(笑)

もう重くて重くて、座ったところで楽にならず(;・∀・)

ちょっと横になってみたりもしたけれど、

くっ苦しい(´ヘ`;)

妊婦さんはよくこんな状態で寝れますな~。

凄いです!!

母は偉大だということを改めて実感した次第であります!(>Д<)ゝ

世のお父さん方!

一度は妊婦体験してみるべきですよ!

マジで!!


タグ:妊婦体験
nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 7

コメント 9

がま親分

体験成果をどーぞ奥様に!
私、最近、下腹部がえらいことになってきてますので、自然と妊婦体験しているようなものです。(爆)
by がま親分 (2008-10-18 23:58) 

はづき

めけめけさん偉い!妊婦体験されたのですね。私も旦那にやらせたかったのですが、残念ながら私たちが行った両親学級ではそういったものが用意されていませんでした。
世の中の男性達にあの妊婦ジャケット着せて一度寝てもらいたいものです。どう考えても熟睡できるか〜っ!( ̄□ ̄;)!! と叫びたくなるはず。妊娠後期は熟睡できないんですよー。
by はづき (2008-10-19 00:34) 

夢空

わぁ、めけめけさんご登場(^^)/それも、妊婦体験のお姿☆
もう、遠い昔のことで忘れちまったけど(^_^;)ウチは年子だったので、この姿で上の子抱っこしてましたなーっ。
by 夢空 (2008-10-19 08:34) 

linko

めけめけさん、えらいですね。
積極的に子育てしてくれるパパになること間違いなし! ^ω^

めけめけ画伯こんなお姿でしたか ^ω^
by linko (2008-10-19 15:00) 

めけめけ

☆がま親分さん☆

いやいやいや!素でこんなにお腹が出てたら
メタボどころの話じゃありませんよ!!
今流行の「コアリズム」でお腹を引っ込めてください(笑)


☆はづきさん☆

用意されて無かったですか~。残念!!
いやこの状態で熟睡は無理ですよ。
横向きでも寝れるかどうか・・・。


☆夢空さん☆

年子だと大変だったでしょう?
うちは早くても4年後の予定です♪


☆linkoさん☆

もうね、がんばっちゃいますよ!

こんなお姿でした。でも顔出しはNGです(笑)
by めけめけ (2008-10-19 18:00) 

chunta

画伯・・・・オールバックですね
コレで髭を生やしたいとは・・・・
元ヤンっすか??  (`ー´) クククッ

急に着るから 寝れないけど
8ヶ月かけてジックリだからね
後半はうなされたけど~~
まあ だんだん太ると気づかない
そんなモノです  総長!!
by chunta (2008-10-19 19:14) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

オールバックじゃないですよ!
ツンツンにしてるだけです!!
中2の時は学年委員長やってました!
ヤンキーじゃないもんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

そっかじわじわ太るのと一緒か☆
納得♪
by めけめけ (2008-10-19 19:51) 

せーらーむふ〜ん

なんかさ~、めけさん、両親学級とか検診とか
いつも一緒に行って・・・
自分の時の事思い出すと寂しくなるなぁ。
検診なんかはもちろん、
3人とも立会いなし、下2人は病院内にもいなかったから
独りで産んだような感じだったな。
奥さんも赤ちゃんも幸せだね♪
by せーらーむふ〜ん (2008-10-21 19:58) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

それだけ旦那さんはがんばって働いていた!
・・・ということにしておきませんか?駄目?(;・∀・)
でも立会いはね、いて欲しいよね。うん。

幸せかどうかは分からんけど、これからも頑張りますよ!!
by めけめけ (2008-10-22 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。