SSブログ

大・どん・でん・返し!!!! [嫁と子供]

「ん~、まだ逆子治ってないねぇ。もう37週だし、

 今度の検診で治ってなかったら、出しちゃおうね♪」

           ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

     !?

えええぇええぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ∑(゚д゚lll)

・・・はい、と言うわけで来週の検診でまだ逆子だったら、

帝王切開で出産ということになってしまいました(;・∀・)

もうね、あまりの突然の話に二人そろって「ぽかーん」ですよ(笑)

まぁお医者さんがそうしたほうが安全だと結論をだしたんだから

こちらとしてはそれに従うまでですがね、

嫁は陣痛を体験できなくてちょっと残念がっておりましたよ。

かくいうワタクシも仕事先で

「陣痛が10分間隔になった!!」

「そうか、すぐ行く!!」

的なやり取りができなくなってちょっと残念です(笑)

他にも一緒に「ヒッヒッフー」をやったり、

嫁が分娩台で苦しんでる横で、

「あわわあわわ」とおろおろする体験ができなくなったかと思うと・・・(爆)

まあ今度の検診で逆子が治ってれば普通分娩になるんだけど、

ここ一ヶ月ピクリとも動かなかった子ですからね~。

先生にも「よっぽど今の位置が居心地いいんだね」

なんて言われちゃうし・・・。

十中八九来週出産でしょう♪

あ~ドキドキだ~(゚Д゚;)


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 7

コメント 6

夢空

私も、パソコンの前で「えーっえーーーっえーっ」でした(゜.゜)
なんと!そうですか、いよいよですか。
ちょっとソワソワしてきました(^.^)
by 夢空 (2008-10-19 19:06) 

chunta

いよいよ 総長もパパですね 
記念に 我が子を「見ないで描いてみました~」とか
しないか・・・・・(-m-)ぷぷっ

生まれたての女の子は大仏様
男の子は地蔵ににてます
特に 女の子は目が腫れてます
母と同性だから ホルモンの関係でね
神のトコから来るから 神に近い顔
きっと可愛いよ~~  (`ー´)イヒヒ 
by chunta (2008-10-19 19:19) 

がま親分

私も手術室越しに産声を聞いた親ですが、感動量に変わりなかったと思うな。涙溢れっぱなしでしたから。ムスメの顔も見てないのに。
by がま親分 (2008-10-20 22:56) 

はづき

奥様にも応援のniceを押しておきます。(*^_^*)

そうですね。奥様としても陣痛を経験して大変な痛みを乗り越えての出産ってのを是非とも体験したいところでしょうね。
でも、↑のがま親分さんがおっしゃってるように、帝王切開でも感動には変わりないと思いますよ。とにかく、ひとつの命が母の体から誕生するわけですから。これは世の中における最大の神秘で奇跡だと思っています。

今から涙を用意しておいてくださいね(笑)。

奥様、陰ながら応援しています!
by はづき (2008-10-21 00:49) 

せーらーむふ〜ん

あわわ!そんな展開になっていたんですね!
めけさんの妄想、すごくわかる~。^^
でもそこまで楽しみに待ってた子なんだから
やっぱ感動だね(o^-')b
by せーらーむふ〜ん (2008-10-21 19:49) 

めけめけ

☆夢空さん☆

そうなんです。いよいよです。
いまだに実感があまりないんですが、
もう3日後なんですよね~。ドキドキ♪


☆chuntaさん☆

だから総長じゃないってば!!
もし我が子を見ないで描いたら・・・
めちゃめちゃ可愛く描きますよ!そらもう!!(笑)
描かないけどね。

生まれたての顔にはあまり期待してません。
1ヶ月後くらいが本命です(笑)


☆がま親分さん☆

やっぱり泣きましたか!
自分そこが心配なんですよ。
客観的に物事を見る正確なので、
子供が生まれても「お~、生まれた~」
ぐらいで泣けないんじゃないかと・・・(;・∀・)


☆はづきさん☆

大丈夫ですかね~。泣けますかね~?
病院の先生も「立会いで泣かなかった旦那さんはいない」
って言ってるんですけどね。
不安です・・・。


☆せーらーむふ~んさん☆

わかりますか!!
感動はするでしょう。間違いなく!
問題は涙なんですよ~(T T)
by めけめけ (2008-10-22 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。