SSブログ

混み混みだ~ [出産実況]

病院到着~♪
081025_0916~01.JPG
診察開始は九時からなのに、既に人でごった返しとります。
中には大荷物の人もちらほらと。
きっと入院仲間ですね♪
しかしこの無駄に長い待ち時間がドキドキを煽るよね(´^`;)
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

chunta

妻の入院ベッドで
昼寝とかしてないでしょうねぇ??
自然分娩だと当日は修羅場ですが
帝王切開は痛くないから まったりでしょ?
術後はチクチクするらしいから
付き添い的には そっちが本番かな??
まあ 自然でも3日はまともに座れないけど・・・笑
大事にね 産後のご褒美も忘れずに~~
by chunta (2008-10-25 14:28) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

まっまさか、そんなことするわけないじゃないですか!?
付き添いようの簡易ベッドで寝てましたよ(笑)
もう嫁と二人でびっくりするくらいのまったりっぷりでした(;・∀・)
by めけめけ (2008-10-25 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

では!戦闘準備に入ります! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。