SSブログ

うちの子が一番可愛い♪(親バカ) [出産実況]

今ガラスの向こうに我が子と一分違いに生まれた子がいるんだけどね…
うちの子のほうが可愛いね~(笑)
早くも親バカ発揮のめけめけです(爆)

ここの病院は子供の取り違えがないように、お父さんに産まれた子の足の裏に何か書いて貰ってるんですよ。
ワタクシが書いたのはもちろんコレ!
081025_1557~01.JPG
看護師さん苦笑いでした(笑)
それにしてもうちの子おとなしいのよ。
泣いたと思ってもすぐ泣きやむ。
子供は延々泣いてるもんだと思ってたけど、違うのね??
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 7

夢空

なんて書いてもいいの?そうなんだ~(^。^)
元気にすくすく育ってね(^-^)
by 夢空 (2008-10-25 17:54) 

linko

おお~~ おめでとうございます。無事産まれてよかったですねw
看護師さんの顔見たかった  ^ω^
by linko (2008-10-25 18:36) 

chunta

あっ もちろん
めけ子が一番可愛いに決まってます
これだけみんなで 楽しみに待ってたのですもの
いっちばーーん 可愛いに決まってます

(゜∇゜ ;)エッ!? 泣かない??
まだ体力無いからね 3ヶ月くらいしたら
実力見せますよ めけ子も~ 笑
by chunta (2008-10-25 20:11) 

めけめけ

☆夢空さん☆

何書いてもいいんですよ。
文字だろうが、記号だろうが、絵だろうが。
元気にすくすく育って欲しいですね♪


☆linkoさん☆

ありがとうございま~す♪
「え?めけめけ?なにそれ?おいしいの?」
みたいな顔でした(笑)


☆chuntaさん☆

そうです!うちの子が一番可愛いんです!!

なんかね~、両隣の子らは連鎖的に泣いたりしてるんだけど、
うちの子だけ、ケロっとしてるんだよね~。
やっぱり?そのうち泣きますか?
by めけめけ (2008-10-25 21:58) 

せーらーむふ〜ん

うわ~!ちっこい足~(^0^)
食べたい~!(笑)
めけめけって・・・(汗)
そりゃあ間違えんやろね(^^;)
え~っと、お腹の中で静かだった子は生まれてからも静かで
だけど思春期にはいろいろ大変っていう統計が出てますが?
もちろんうちだけの統計(^^;)
来るよ~!父ちゃん、うざがられる日が(汗)
by せーらーむふ〜ん (2008-10-25 22:49) 

せーらーむふ〜ん

トメ子って書いてほしかったな~(笑)
by せーらーむふ〜ん (2008-10-25 22:55) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

食べちゃ駄目ですよ~(笑)

思春期からが大変ですか!?
まあ思春期はしょうがないよね・・・うん。
来なくていいのに思春期(爆)
by めけめけ (2008-10-26 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。