SSブログ

ただいま!! [嫁と子供]

とうとう我が子が我が家に帰ってきました!

なんかね~・・・変な感じ(笑)

今までいなかったのに、ふと目をやるとそこには赤ちゃんがΣU゚Д゚;U

081031_1524~01.JPG

自分の子なんだけどね~。

しかしわが子、未だにあんまり泣かないです(;・∀・)

今日産まれて初めて病院の外に出て、車に乗った時には

ギャンギャン泣いてたんだけど・・・。

 うちに帰ってきたらぱったり。

車の中で泣いてる時は嫁と二人で

「こんなに泣いてるのはじめてだよ~。」

「泣けるんじゃん(笑)」

なんて会話がありました。

それくらい泣かないんですよこの子。

まあ今のうちだけかな?

とりあえずママの負担も今のところ軽そうなので、

この調子でいってくれるとありがたいんだけどね~。


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 7

chunta

(!o!)オオ! めけ子だぁぁぁ 笑
可愛いね~~ ベビーだねぇ
退院おめでとう!! 新スタートだねっ!!

車で泣いた?? 当然泣きます~
そういうの 全てが脳への刺激なんですよ
もちろん ママも目からの刺激で疲れているのです
2週間くらいは 寝ている時は休むコト
テレビや本も 疲労の原因になるから程々にね
今夜 寝かせて貰えたら ラッキーです
奥の手ですが・・・ホントに寝なくて困った時はね
うるさい音のするトコに寝かせます(音楽かけたり)
赤ちゃんは賑やかだと 寝ることで耳を閉じるのです

さっ パパちゃん お覚悟を!!

ところで 余談ですが・・・・
900nice超えてますねぇ  笑  
今 数えてみたら 夢空さんみたいよ~ うふふっ(*゜v゜*)
by chunta (2008-10-31 16:47) 

はづき

わ〜。ついに退院ですか!?おめでとうございます。

ぎゃは〜!赤ちゃん、超可愛い〜!めけめけさん似じゃない?新生児、懐かしいです。可愛いなあ。

あまり泣かないのね。ママ思いですね。(●^o^●)
by はづき (2008-10-31 16:57) 

せーらーむふ〜ん

めけ子ちゃんだぁぁ~(^0^)
バンザイのかっこで寝てるし~(*^-^*)
退院おめでとう~!!
帝王切開なら10日くらいかかるのかと思ってたけど早かったね~!
今夜から大変・・・なんだろうけど
あんま泣かないってとりあえずラッキー?(^^;)
by せーらーむふ〜ん (2008-10-31 18:25) 

linko

うはは かわいいですね ^ω^
あむ~~~ってしたくなりますねw
by linko (2008-10-31 21:09) 

がま親分

川の字になって寝てる~?
うちの子もあんまり泣かへんかった・・・かなぁ? 泣いたかなぁ?
うっ。あんまり覚えてねーや! (汗)
by がま親分 (2008-11-02 01:47) 

夢空

泣かない・・・親孝行じゃないですか(^.^)
お母さんの負担も軽いです☆今のうち、ゆっくりとね。
by 夢空 (2008-11-02 08:46) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

うちの子オムツ換えのとき(換えてる最中ね。換える前はどんだけうんちしてようが、おしっこしてようが泣きません)と、
お腹空いた時(これもギャンギャン泣いてるのは聞いたことがない)と、
お風呂上りの裸の時しか泣きません。
どうなんでしょ?
あとはずーっと寝てます(笑)


☆はづきさん☆

自分に似てるのは口元だけです。
あとは全部嫁似です。
あ、寝てるときの口の動かし方とか、
自分にそっくりらしいです。(笑)


☆せーらーむふ~んさん☆

手もそうだけど、足もずっとカエルのポーズなんですよ。
帝王切開の子に結構多いらしい。
泣かないのはやっぱりラッキー??(笑)


☆linkoさん☆

あむ~ってしたくなりますよね~♪
・・・・ただ髭がね・・・。痛いの・・・。たぶん(笑)


☆がま親分さん☆

川の字で寝たらつぶしちゃいます(;・∀・)
まだまだちっちゃいんですよコレが。
親分早くも痴ほ・・・(笑)


☆夢空さん☆

言われてみれば、孝行娘ですね。
そうですね。今のうちにゆっくりと♪
by めけめけ (2008-11-03 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。