SSブログ

今日のむすめ♡~2008年11月22日~ [今日のむすめ♡]

授乳用のドーナツ型クッションにぴったり収まってます♪

かわいいね~♡(親バカ)

P1010677.jpg

そして今日は・・・

湯船デビューしちゃいました!!ヽ(‘∀‘ )ノ

P1010679.jpg

え?男の裸はいらないって??

女性へのサービスです♪ご堪能ください(笑)

ところで、体洗う時は湯船の外で洗ったんだけどね、

これがまた洗いにくいんだ(/´Д`)/

お湯の中と違って、両手が自由にならないのよ。

やっぱ外で洗うのは首が据わってからだね( ´ー`)

まだしばらくは湯船でってことで。

ちなみに今日は、湯船がう○こまみれになりました(笑)

よっぽどきもちよかったんだろ~ね~。

パパは大変だったけどね(爆)


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 7

せーらーむふ〜ん

やっぱちっこい~(≧▽≦)ノ
うんちまみれだって娘のなら嬉しいでしょ♪~(=^ε^= ) 
え~っと、肝心なトコが映ってないからサービスとしては
イマイチやね~(* ̄0 ̄)/
by せーらーむふ〜ん (2008-11-22 21:50) 

chunta

(゜゜;)エエッ 何言ってんの~~!!
洗う時 お風呂椅子を使って無いの??
置いて無いなら アレを購入!!
脚を揃えて座った上に寝かせると
全身 簡単に両手で洗えるよ~
イチバン安全で キレイになるよんっ♪
あ 入浴中のウンチはクセになるからね
気持ち良いから 繰り返すらしいよ~ 笑

コレでサービス??  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by chunta (2008-11-22 22:44) 

はづき

めけめけさん、お風呂で体洗うときは、お風呂用のイスがあるから、それを買うといいですよ。首が座る前から使えるものがベビー用品の店で売っています。私はトイザラスで1900円の安いイスを買いました。メッシュ素材のイスでとっても使いやすいですよ。
http://kossori-hiroba.blog.so-net.ne.jp/2008-09-16
↑自分の記事に写真載っけていました。

お風呂でうんちかあ。うちはまだないけど、おしっこは確実にされています。(´Д`)
by はづき (2008-11-22 22:57) 

がま親分

あーごっつ気持ちえー♪♪
って言うてるみたい。(笑)
ところで、めけめけさん、毛むくじゃらなんじゃなかったっけ? (爆)
by がま親分 (2008-11-22 23:58) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

肝心な所写しちゃったら、ソネブロが大変なことに(笑)


☆chuntaさん☆

いや、椅子はありますけどじたばた動くから
落っこちそうになるんですよね・・・(;・∀・)

あっ、やっぱり・・・(笑)


☆はづきさん☆

へ~、こんなのあるんですね~。
確かにこれなら楽に洗えそうですね♪

おしっこならまだ害がなさそうだから良いですよ。
娘のはまだどろどろですからね。
お湯にばぁっと広がっていくんです∑(゚д゚lll)

☆がま親分さん☆

コレはね~、うまいことお湯と光の具合で
毛が見えづらくなってるんですね~(笑)
別角度でもっさりの写真もありますけど?(爆)
by めけめけ (2008-11-23 09:05) 

夢空

ほよーーっ、気持ちええわぁ~って言っていそーーっ(^-^)
by 夢空 (2008-11-24 08:59) 

めけめけ

☆夢空さん☆

うちの子お風呂大好きですから♪
by めけめけ (2008-11-24 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。