SSブログ

今日のむすめ♡~2008年11月24日~ [今日のむすめ♡]

娘は時々夢の中で何かと戦っている(笑)

ものすごい勢いで両手をわきわき動かす。

P1010683-2.jpg

「えいやっ」

P1010683.jpg

「こないで~!!」

・・・どうやら負けちゃったみたいです(笑)


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 7

せーらーむふ〜ん

1枚目の写真、笑ってるのかと思ったら・・
戦ってたのね~(*^艸^)
by せーらーむふ〜ん (2008-11-24 18:34) 

夢空

私も笑ってると思ったよ~。
めちゃ、最高の笑顔やん!って(^。^)
by 夢空 (2008-11-25 09:17) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

闘ってるんですよ~。
何と闘ってるかは知りませんが(笑)


☆夢空さん☆

たまたまそういう時に撮れちゃいました(笑)
by めけめけ (2008-11-25 12:41) 

はづき

わ〜!とうとう笑うように…と思ったら、違ったのね。(;´д`)ノ
可愛い。夢の中で闘ってるのかあ。赤ちゃんってどんな夢見るんでしょうね。
by はづき (2008-11-25 23:14) 

がま親分

Aボタン連打してるのかな?
by がま親分 (2008-11-26 00:13) 

chunta

たぶん 空腹か
さもなくば お尻の冷たさか
いやいや 父の意地悪とかも~ 笑
可愛いよね~~~(* ̄。 ̄*)ウットリ

たいがい しょーもないモンと戦う
そんなウチの小猿は
寝ている時が危険です  (`ー´) クククッ
by chunta (2008-11-26 00:25) 

めけめけ

☆はづきさん☆

きっとなんか怪獣が出てきてるんです。
この子は地球を守ってるんですよ(笑)


☆がま親分さん☆

いいえ、Wiiリモコンを振ってるんです(笑)


☆chuntaさん☆

かわいいですよ~♪
意地悪してるのは主に嫁です。
よく寝てるとこにちょっかい出してます(笑)

危険??寝相が悪いの?
キックとパンチの嵐が降り注ぐ(笑)
by めけめけ (2008-11-26 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。