SSブログ

今日のむすめ♡~2008年11月25日~ [今日のむすめ♡]

今日は娘の1ヵ月健診でした( ノ゚Д゚)

気になる体重は~・・・

3414kg!!

生まれたときが2454kgなので・・・

ちょうど1kgくらい増えましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

順調・・・なの?

どうなんだろ?

1ヵ月で1kgって多いの?少ないの?

・・・まぁどっちでもいっかヽ(‘∀‘ )ノ

元気に育ってるしね♪

でも今日は嫁がすこぶる体調悪いです。

仕事から帰ってきたらぐったりしてました。

久々に車運転して疲れたみたい(´・ω・`)

ちなみに娘ですが・・・ひとつ気になることが、

P1010681.jpg

判りますかね~。

ほっぺとあごがカッサカサなんですよ!

とりあえずお薬いただきましたが・・・

治らないようなら、小児科か皮膚科に行ってください。

だそうで、

とうとう産婦人科卒業ですか・・・( ´ー`)フゥー

成長してるんだねぇ。。。


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 3

chunta

カサカサちゃんなのね~
まだ皮膚が弱いからね
カサカサの里芋ちゃんになるの♪
一種のアレルギーだわね
外に出てる子だと「寒風焼け」だけど
まだ1ヶ月だしねぇ~~
1キロは普通の範囲だと思うよ

お嫁様 大事にね
まだ 目からの刺激が辛い時だし
1キロの増量が肩とかも虐めているのよね
気を付けてね
by chunta (2008-11-26 22:37) 

せーらーむふ〜ん

1ヶ月で1キロ・・・さぁ~、どうだったかな。^^
昨日は更新してないなぁってちょこちょこ見に来ちゃったよ(^^;)
奥さん、お大事にね!
めけさんも!
両親2人ともダウンしちゃったら大変だもんね!
by せーらーむふ〜ん (2008-11-26 23:52) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

健診の時に塗り薬も処方してもらったんだけど、
それが結構いい感じです。
早く治るといいんだけど。

確かに、確実に娘は重くなってますからね~。
負担も大きいでしょう。
早く自分でつかまるようになってくれれば、
多少軽く感じるんだけどね。


☆せーらーむふ~んさん☆

なんかボケてました(;・∀・)
早く治さないとね~。
by めけめけ (2008-11-27 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。