SSブログ

今日のむすめ♡~2008年11月26日~ [今日のむすめ♡]

今日は体調不良により会社を早退しました・・・(´・ω・`)

明日注射打ってきます。

というわけで今日はここまで。

解散!!

P1010690.jpg

ネコのポーズでゆるしてにゃん♪

 *******

ちなみに昨日分の記事ですが、UPしたつもりで下書きに入ってました(;・∀・)

見れるようにしたので、見てやってくださいませ。


タグ:風邪
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

linko

うおっ 手でぐいっとねこのポーズさせられてる・・・ ^ω^
by linko (2008-11-26 22:10) 

chunta

(`ー´) クククッ
盆踊りに 見えなくも無い・・・・ 笑

めけめけさんが病気なん??
半年までは 母の免疫を貰っているけど
母がかかってないモノは うつるから
ペロペロ舐めたら ダメよ~~(゜ー゜)ニヤリ
お大事になさいませ~
by chunta (2008-11-26 22:39) 

がま親分

明日注射打ってくるんですか? 誰に? (爆)
by がま親分 (2008-11-26 23:22) 

せーらーむふ〜ん

そういえばインフルエンザの注射まだだったにゃ~(>_<)
by せーらーむふ〜ん (2008-11-26 23:58) 

夢空

めけめけさん一家、おっはよーーさん(^^)/
めけめけさん、お大事に。
順調に体重増えてると思いますよーーっ。
by 夢空 (2008-11-27 07:42) 

めけめけ

☆linkoさん☆

これそんなに無理やりポーズとらせてるわけじゃないんですよ!!
自分でとってるんです。8割くらいは・・・。


☆chuntaさん☆

舐めません!!
おぼっちゃまくんじゃあるまいしo(`ω´*)o
(↑知ってる??)


☆がま親分さん☆

それはエロ方面と考えていいんですか(笑)


☆せーらーむふ~んさん☆

早く打っといた方がいいですよ~。


☆夢空さん☆

ありがとうございます。
順調ですか?
まだまだよその子に比べると
ちっちゃく感じます(;・∀・)
by めけめけ (2008-11-27 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。