SSブログ

今日のむすめ♡~2008年11月27日~ [今日のむすめ♡]

昨日に引き続き、ワタクシ今日もぐったりしてます。

なので、娘の寝顔でごきげんよう。

P1010695.jpg


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 6

せーらーむふ〜ん

天使だ~(✿◡‿◡)♡
M字だけど(*^艸^)ムフッ
by せーらーむふ〜ん (2008-11-27 21:13) 

chunta

次男がめざとく
「リラックマだ!!」っと・・・・
リラのタオル (`ー´)イヒヒ

お大事にね
娘が元気で 何よりです
by chunta (2008-11-27 21:38) 

夢空

あらら、大丈夫?お大事にね~。
by 夢空 (2008-11-27 21:41) 

はづき

お大事にしてくださいね。(*^_^*)お見舞いnice押しておきます。

私も昨日から体調を崩しまくっています。ついでに息子まで様子がおかしい。
by はづき (2008-11-27 22:27) 

がま親分

M毛子ちゃんと一緒に18時間くらい寝てください。(爆)
by がま親分 (2008-11-27 23:52) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

天使です♪
・・・M字なんだよねぇ(´д`;*)


☆chuntaさん☆

これは嫁の妹からの貰い物です。
ゲーセンで取ったやつだけどね(笑)

とりあえず、娘は元気です。

☆夢空さん☆

安静にしてますm(_ _)m


☆はづきさん☆

ありがとうございます。

大丈夫ですか?おにぎり君も心配ですね。
インフルエンザにはくれぐれも気をつけてくださいね。


☆がま親分さん☆

完全に隔離されてますが何か??(笑)
by めけめけ (2008-11-28 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。