SSブログ

今日のむすめ♡~2008年11月30日~ [今日のむすめ♡]

いざという時のために哺乳瓶にも慣れさせておこう♪

というわけで・・・

パパがミルクをあげたよ( ・∀・ )ノ

P1010709.jpg

なんか微妙な顔をしてるのは、

「これ乳首じゃない(´д`)」

とでも思っているのだろう(笑)

ちなみにこの哺乳瓶、おや?っと思った方もいるんじゃないだろうか。

ちょっと形がおかしいよね。

メスシリンダーっぽいでしょ?

7e83ed40716c9950.jpg←これ

実はこれ、搾乳機がそのまま哺乳瓶になっちゃうんです!

すっご~い!!(笑)

なので、上の写真の中身は母乳です♪

飲みにくそうにしてたけど、とりあえずは全部飲んでくれました。

これでいざってときも大丈夫?


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 8

AQUA

めけめけさん、おひさです。

今はこんなヤツがあるんですね。
我が家も母乳でしたが、あまりにも乳首を噛んじゃう時期があったので
搾乳機も使っていました(数回ですが)。

乳首噛まれないように気をつけてくださいね。
相当痛いようですよ!!
by AQUA (2008-11-30 19:19) 

がま親分

ん? なになに? メス、尻出し? (汗)
後続コメンテーターから白い目で見られる可能性がありますので、アホなリアクションはこれくらいにしておきます。
ま、お母さんのお乳とは明らかに違いますわ。
うちの子はほとんど哺乳瓶でした。
by がま親分 (2008-11-30 20:42) 

はづき

うわっ。後続コメンテーター、私だ!!(;´Д`)
白い目で見よっと。(笑)


それにしても、溢れんばかりの母乳量ですね!!うらやましい。私はちびちびとしか出なくて、親子共々悲しい日々を送っていました。ミルクオンリーになってからはすっかり気楽になりました。
哺乳瓶は乳首の部分の素材によって、子どもにも好き嫌いがあるみたいですよ。飲みやすい、飲みにくい、感触がいい、やだ、とか。
by はづき (2008-12-01 00:11) 

せーらーむふ〜ん

乳首、切れた事あるよー。(>_<) 痛かったー(T-T)
でもおっぱいは定期的にかっちかちやないかぃ!ってなるし(笑)
薬塗りながらあげてました。
おぅ、うぅっ、うぐっ・・・なんて小さく叫びながら・・・(爆)
めけさん、だっこ慣れてきたみたい(*^-^*)
by せーらーむふ〜ん (2008-12-01 00:24) 

chunta

あ・・・・むふんちゃん ごめん
1100踏んだ  ( ̄□ ̄;)!!

「コレじゃないのよね~」って顔してるけど
実は子供はラクなんだって~
直接吸うのは 体力がいるらしいよ 
ウチの2人 搾乳したのを ほ乳瓶で飲ませろと・・・
カンペキ その時から「手抜き」の「面倒がり」です 笑

めけパパ 自分で飲んだらダメよ~  
コレは娘のゴハンだからね   (`ー´) クククッ
by chunta (2008-12-01 00:29) 

めけめけ

☆AQUAさん☆

これは入院してた病院でいただきました。
市販品もあって、確か2500円くらいだったかな?

乳首・・・確かに噛まれたら相当痛そうですね。
注意を促しときます。
まぁ結局は子供のさじ加減ひとつですが(笑)


☆がま親分さん☆

メス?尻?んだ(´-ω-`)
Hなのはよくないと思います(笑)


☆はづきさん☆

白い目で、そして遠い目で見てやってください(笑)

うちの嫁は母乳の出はすごくいいです。
時々勢いよくですぎて娘が「うえっ」てなってます(笑)


☆せーらーむふ~んさん☆

切れたんですか∑(゚д゚lll)
それでもあげなきゃいけないんですもんね。
お母さんは大変だ~。

ん?だっこは昔から得意ですよ(笑)


☆chuntaさん☆

2階連続ですね~。
ってか前回のリクエストもまだもらってないんですけど(;・∀・)
早くちょうだい!!щ(゚▽゚щ)

そうなんですか??
でも毎回搾乳するの大変だな~。

母乳って美味しいの??
いまだに吸わせてもらえません(爆)
by めけめけ (2008-12-01 18:57) 

夢空

こんなのがあるんですね~(@_@ 驚き☆
by 夢空 (2008-12-02 08:19) 

めけめけ

☆夢空さん☆

こんなのがあるんですよ~。
いかがですか?(笑)
by めけめけ (2008-12-02 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。