SSブログ

切り株ケーキ [日記・たわごと]

今日は大学の同期が遊びに来たよ!

我家では毎年冬場に集まって鍋をやる習慣があるのですよ(笑)

今年は~・・・

「ごま豆乳鍋」!!

でも・・・写真撮る前に食べちゃった。

てへっ(ノ´∀`*)

だから写真はありませ~ん。

ゴメンね(☆∀☆)

代わりといっちゃあ何ですが、いただいたお土産を紹介します♪

まずは~こちら!

P1010764-5.jpg

ねんりん家のバームクーヘン!!

自分は知らんかったけど、巷では有名で、

並ばないと買えないお菓子らしいっす。

P1010764-3.jpg

P1010764-2.jpg

実はそんなにバームクーヘンて好きじゃなかったんだけど・・・

これはおいしい!!( ゚Д゚)ウマー

外側はかりっとしててね、中はふわ~なの♪

是非一度ご賞味あれ。

続いては・・・

出産祝いになるのかな?

おもちゃをいただきました。

P1010764.jpg

ベビーカーにくっつける奴らしいです。

P1010764-7.jpg

やりたい放題系のおもちゃですかね??

P1010764-6.jpg

ミッフィーの笛。

柔らか素材で噛んでも安心♪?だそうで(笑)

でも、まだ使えるのは先だな~。

色々ありがとね♪


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

がま親分

ばあむくーへんは甘味ニガテなうちのヨメでも喜んで食います。
なにが違うのかなぁ。あ、私も食いますよ。
おもちゃ、充実してきたね。
by がま親分 (2008-12-13 22:54) 

夢空

ほんと切り株ケーキだね~。
おもちゃも可愛いね~(^。^)
by 夢空 (2008-12-13 22:57) 

chunta

ベビーのおもちゃって 可愛いね
当たり前だけど 丸くてさ
とんがったトコが無いし~~
我が子達の持ち物は
ドレもとても危険です
踏んだら 怪我します  笑

ラッパが一番難しいね
コレが出来る頃には
めけめけ家にも春が来ているね♪
by chunta (2008-12-14 00:04) 

せーらーむふ〜ん

バームクーヘンは一輪ずつ削るように食べます。
なかなか上手く削れずに飽きてしまいにはがぶっといきます(^^;)
ヘン●イちっくな食べ方でしょーか?(汗)
笛は吹いたら音が出るって知った日から
ぴーぴーすごい事になりますね(^^;)
by せーらーむふ〜ん (2008-12-14 17:54) 

めけめけ

☆がま親分さん☆

自分は基本クリームとかジャムとか
そういったものが入ってないやつはあんまり好きじゃないんですよね。

おもちゃ、まだ何一つ使ってませんが結構あります(笑)


☆夢空さん☆

はやくコレで遊べるようになってくれればいいんですけど♪


☆chuntaさん☆

最近のおもちゃは特にそういうとこ気をつけてるみたいですよ。
なんかあったらすぐ訴えられちゃうからね(笑)


☆せーらーむふ~んさん☆

ずいぶんちまちま食べるのね(;・∀・)
・・・とか思ってたらやっぱりぱくっといくのね(笑)
へん●いというか・・・変(爆)

笛ね~、時間制限をもうけないといけないですね。
by めけめけ (2008-12-14 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。