SSブログ

今日のむすめ♡~2008年12月16日~ [今日のむすめ♡]

睫毛がだいぶはっきりしてきました♪

P1010774.jpg

これ生まれたときはなかったよね??

やっと女の子らしくなってきた?

ところで、上から見た子供の口が三角になってるところって可愛いよね♪

P1010774-2.jpg


タグ:睫毛
nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 8

夢空

うんうん、可愛い~★
アタシんちの子供たちはこんなにアップの写真がありませーん。
今ならたくさん撮ってあげられるのになーっ。
by 夢空 (2008-12-16 22:28) 

がま親分

赤ちゃんの接写は珍しい。マクロレンズ? (爆)
これだけ毎日撮っておくといい記念になるよ。(笑)
by がま親分 (2008-12-17 00:44) 

chunta

赤ちゃんってさ
いつも もぐもぐしているよね
あと「ホーッ」って顔とね
睫も生えて・・・・人間だぁ~  笑
by chunta (2008-12-17 01:14) 

りょお

そうそう!
上から見たときの三角のくちびる、たまらなくかわいいですよね~*^m^*
そのくちびるがとりたくて、頭の上から写真を撮ろうとするのですが、
なかなか上手くいきません・・・。
まつげの写真も撮りたいのですが、それも上手くいかず・・・。
むぅう。

by りょお (2008-12-17 12:08) 

linko

△くちびるかわいいなあ~~ かっぱのなごり? ^ω^
by linko (2008-12-17 14:46) 

めけめけ

☆夢空さん☆

まあ、目的がないとここまでアップの写真は撮らないですよね。
普通は(;・∀・)
今からでも撮りましょうよ♪


☆がま親分さん☆

分かってると思いますがコンデジですよ。
マクロモードで撮ってます。
写真たまりすぎて整理が大変です(;・∀・)


☆chuntaさん☆

寝ながら口もぐもぐさせてますよね。
かわいいんだ。これが(笑)


☆りょおさん☆

がんばってください!何十枚も撮ってればそのうちうまくいきますよ♪


☆linkoさん☆

かっぱ?何故にかっぱΣ( ゜Θ゜;)
うちの家系にかっぱでもいて先祖がえりでもしたんですかね?(笑)
by めけめけ (2008-12-17 15:37) 

せーらーむふ〜ん

頭の上からってのもかわいいね~^^
唇のここって定期的におっぱいだこが出来るよね~。^^;
睫毛って生まれた時にはないんだったっけ?記憶にない(汗)
by せーらーむふ〜ん (2008-12-18 01:27) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

おっぱいだこ?白くなってるあれかな??
うちでは、それができると「げっ歯類」って呼んでます(笑)

生まれたときから睫毛バシバシの子っています??
by めけめけ (2008-12-18 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。