SSブログ

今日のむすめ♡~2008年12月18日~ [今日のむすめ♡]

意味もなく「今日のむすめ」のロゴを作ってみました。

某ファイナルファンタジー風です(笑) 

今日のむすめロゴ2.jpg

なんじゃこりゃ?(笑)

娘が大仏に見える(;・∀・)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

え~、最近は今日の娘シリーズのおかげで、

niceの進みの早いこと早いこと(;・∀・)

おかげで、早くも次のリクエストをいただく時期が来てしまいました。

え~今回キリ番をゲットしたのは~・・・

「りょおさん」で~す!!

え~と趣旨が分からなかったらこのへんみてください。

なんとなく分かっていただけるんじゃないかと。

要は、なんかリクエストしてもらって、それを描く。

ただそれだけの企画です(爆)

というわけで、何かリクエストをお願いしますね~♪


タグ:ロゴ
nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 8

せーらーむふ〜ん

顔だけ見ると中年男性に見えるよー!(>_<)
最初の頃ってキリ番関係なく描いてたのね~ww

by せーらーむふ〜ん (2008-12-18 15:45) 

chunta

FF好きで 「今日ムス」ファンの小猿達
コレ見たら・・・・なんて言うかしら??
クオリティの高さに反して
ひじょ~~に 微妙な仕上がりですね 笑

ところで・・・公に聞くのもナンなので
初メッセージを送ります
違うとは思うけど・・・・
by chunta (2008-12-18 19:44) 

夢空

凄い凄い~いつもは見ないで書いてみました~だったので。。
尊敬するなーっ、絵心ないもので・・・(^_^;)
by 夢空 (2008-12-18 22:35) 

はづき

おっ。ほんとだ、FFだ。娘さん、ジョブはなんですかね。(笑)
by はづき (2008-12-18 23:41) 

がま親分

っていうか、私、どーしてもキリ番ゲットできないんですけどー。
むちゃくちゃなリクエスト考えてるのに。(爆)
by がま親分 (2008-12-19 00:44) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

確かにおっさんですよね(笑)
最初はね~、気まぐれに描いてたんですよ♪


☆chuntaさん☆

おっ??それは反応が気になるねぇ。
この微妙さ加減が味なんですよ(笑)


☆夢空さん☆

これは写真をトレースしてるので、
そんなに言うほど凄くないんですよ(ノ´∀`*)


☆はづきさん☆

ラッパーもしくは大仏です(笑)
固有能力はたてノリと念仏(爆)


☆がま親分さん☆

それはきっと信仰心が足りないんです!
さぁ、上の大仏に向かって祈るのです(笑)
by めけめけ (2008-12-20 20:55) 

りょお

わわ! 新参者がキリ番踏んじゃってごめんなさい(汗)
なにも意識してませんでしたよ~。
やっぱり、この無欲っぷりが運を呼ぶのか・・・(笑)
では、図々しくもリクエストさせていただきます~。
どうも、往年のアニメからのリクエストが多そうなので・・・。
ぜひ
セーラームーン(クリスマスor新年バージョン)を!
えへ。その世代なもので・・・。
楽しみにしてます~☆
by りょお (2008-12-22 11:11) 

めけめけ

☆りょおさん☆

いやいや、気にしないでください。
セーラームーンですね。
(>Д<)ゝ”了解です。
まあ、出来上がりは気長にお待ちください。
by めけめけ (2008-12-22 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。