SSブログ

今日のむすめ♡~2008年12月20日~ [今日のむすめ♡]

昨日はサーバーの調子が悪かったようで、

結局更新できず・・・(´・ω・`)

何時ごろ復旧したんですかね??

さてさて、年末の大掃除に向けて、ちょっとずつ掃除をしていかないと、

一気にやると大変だからね。

掃除中、娘は邪魔なのでベッドの上で丸くなっててもらいます(笑)

P1010779.jpg


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 8

せーらーむふ〜ん

むふふ(^m^)
ほんとに丸くなってる(*^艸^)
by せーらーむふ〜ん (2008-12-20 21:23) 

aya-pon

お邪魔しますm(__)m
お嬢さんのあまりのかわいらしさに、
思わずコメントさせていただきました。
うちの姫にも、こんな頃があったよなぁ。
と。あっという間に1歳6ヶ月(--;
小さい赤ちゃんの頃が懐かしいです。
by aya-pon (2008-12-20 22:00) 

はづき

超可愛い〜。文字通り丸くなってますねー!!大人しくしてて、えらいなあ。(*^_^*)
うちはベビーベッドが満員御礼となってしまいました。(言い方が変。)本当はベビーベッド卒業したほうがいいんだろうけど、未だに使っています。
by はづき (2008-12-20 22:38) 

chunta

まーーだ ちっちぇ~~ 笑
こんなに コロンとなれるのね
この格好 居心地良いのね 

めけ子・・・・ムチムチして来たね
by chunta (2008-12-20 23:13) 

夢空

なんてかわええんだろう(*^_^*)
ウチにもこんな子がいたらなーっ★
by 夢空 (2008-12-21 11:52) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

丸いでしょ?
すっぽりはまってます(笑)


☆aya-ponさん☆

可愛いなんてそんな。
あんまりほめないでください(笑)
あっというまに大きくなっちゃいますか?
では、今のうちに小さい姿を堪能しておかねば!


☆はづきさん☆

ちょうど眠たい時でしたから。
目が開いてると暴れますよ。たぶん(;・∀・)
実はベビーベッド全然使ってないんですよ。
いまや物置状態・・・。


☆chuntaさん☆

ま~だまだちっちゃいよ~(笑)

もう太もものムチムチがたまりません(爆)


☆夢空さん☆

今からでも・・・いかが??(爆)
by めけめけ (2008-12-21 14:37) 

りょお

かわいい~!
いつ見ても、この仰向けで寝ている姿が羨ましい・・・。
うちのもこんな風に、仰向けでいい子に寝てくれないかしら・・・。
by りょお (2008-12-22 11:12) 

めけめけ

☆りょおさん☆

仰向けだとまったく寝ないんですか??
うつ伏せだと、窒息とかが心配になりますよね。

by めけめけ (2008-12-22 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。