SSブログ

今日のむすめ♡~2008年12月21日~ [今日のむすめ♡]

今日は、なっなんと!

動いてる娘をご覧いただきましょう♪

これがまた可愛いんだ(〃 ̄ー ̄〃)

これ、お腹空いてる時に撮りました。

口元に指持ってくと追っかけてくるのが可愛くてね~♪

ついつい遊んじゃうんですよ(笑)

娘からしたら「はよおっぱいよこせや(゚Д゚#)ゴルァ!!」

ってとこでしょうが、そんなの知りません(笑)


タグ:ホーミング
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 6

せーらーむふ〜ん

く~(+_+) かわいい~(人´ω`*)
声も入ってるみたいやね。
M-1の音で聞こえない(>_<)
後でまた聞きに来るね~♪
by せーらーむふ〜ん (2008-12-21 20:15) 

chunta

可愛いねぇ~~
こういう声も 一瞬だもん
今じゃ「うぉぉぉ」「げぇぇぇ」だよ 笑

お腹空いてるから 吸い付きに来るのに
ソレで遊ぶなんて・・・・
酷いよ パパ・・・・・

なーんて 楽しいんだよね (`ー´) クククッ
by chunta (2008-12-21 21:06) 

はづき

おっと!!ついに動画が!!
きゃ〜!(≧∇≦)可愛いね〜〜〜〜!!
指を追いかけてるのね。まだ目があまり見えてないのかな。可愛いなあ。声がほえほえしてて、まだまだ生まれたての雰囲気が漂っていますねー。
by はづき (2008-12-21 23:51) 

aya-pon

ひゃぁぁぁぁ~ かわいい♪♪
一生懸命、おっぱい探してる。
あぁ、こんな頃が懐かしいです。
しっかり、『赤ちゃん』の時代を楽しんでくださいね~
今は、大変かもしれませんが、過ぎてしまえばあっと
いう間ですから。
by aya-pon (2008-12-22 00:25) 

りょお

かわいい~*^m^*
この、おっぱい探している姿がなんともいえずラブリーですよね!
また、あうあう言っている声がプリチー!!
ちょうど起きちゃったので、小太郎と見たのですが、
小太郎も興味津々で見てました(笑)
by りょお (2008-12-22 11:15) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

かわいいでしょ~♪(笑)


☆chuntaさん☆

まあうちの子もそのうち暴言を吐くようになるんでしょうね( ´ー`)

そうです!楽しいんです!!(爆)


☆はづきさん☆

まだね~、あんまり目あわしてくんないんですよ(T-T )
町で他の子とか見かけるとね、
大きさの違いにびっくりします(笑)
うちの子ちっさ!!


☆aya-ponさん☆

そうなんですよね~。赤ちゃん時代はあっという間ですよね。
気づいたら、動き回って、ぎゃーぎゃー騒ぐようになっちゃうんですよね。
まあ今でも十分うるさいですが(;・∀・)


☆りょおさん☆

赤ちゃんは他の赤ちゃん見るとテレパシーでもしてるのか?
って見つめ合って固まってることありません?(笑)
by めけめけ (2008-12-22 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。