SSブログ

前回のやつは失敗作でしたが・・・ [変な食べ物]

ちょ~っと発売時期からずれましたが、

買って来ましたよ!!

FF好きなら誰もが手にしてしまうであろう・・・

「ポーション」だ!!

081222_1433~02.jpg081222_1433~01.jpg 

今回は缶での発売です♪

ちなみに缶に描かれているのはFF6のティナとケフカですね♪

FFを知らない人のために解説をすると、

<ポーションとはゲーム中に出てくる回復アイテムのことである。

 より効果の高いハイポーション・エクスポーションもある。>

ということです。

ちなみにこのポーション、実は以前にも商品化されている。

PO_2.jpg

こんないかにもなビンに入ってて・・・

potion2e.jpg

こ~んな色の飲み物でした。

しっかしコレが不味かったんだ(笑)

なんちゅーの?栄養ドリンクをもっと薬薬させた感じ?

体力が回復するどころかダメージを受けそうな味でした(爆)

それがまた発売されるとかいうもんだから、

さすがに味の改良はしてるんだろうな?

ということで、確かめる意味も含めて買ってみたしだいです。

ちなみに今回の色は・・・

081222_1434~01.jpg

ちょっと分かりづらいね・・・(;・∀・)

若干紫がかっております。

そして匂いもあからさまにブドウ・・・。

これはまさか・・・。

・・・ゴクリ

「ただのブドウジュースやないかーい♪」

よっぽど前の奴が不評だったんだろうね(笑)


タグ:ポーション
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

せーらーむふ〜ん

前回のってなんか怪しげやね~(^^;)
今回のって全く別物になっちゃった?(*^艸^)
by せーらーむふ〜ん (2008-12-22 21:45) 

夢空

丁度、今日スーパーで見かけましたっ、買いませんでしたが(^_^;)
ほぉぉぉと見入っておりました。
by 夢空 (2008-12-22 22:08) 

chunta

前回・・・マリーがコレを購入
ホント 腹立つ・・・・モゴモゴ
いやいや イケナイ味でしたよね 笑
今回はジュースと聞いたけど
炭酸入りでしたか・・・(・_・D フムフム
っで 美味しい??  ( ・_・)ジッ
もう一色の缶は グレープフルーツらしいよ
白っぽい缶だから 探して飲んでね~
美味しかったら 買うから (`ー´)イヒヒ
by chunta (2008-12-22 23:27) 

がま親分

この薬ビンみたいなヤツのほうがいいなぁ。おされやんか。(笑)
by がま親分 (2008-12-23 00:22) 

はづき

わっ!私はポーションコレクターですよ。
写真の青い容器(クリスタルっぽい。)のやつも持ってるし、去年売ってた缶(FF7だっけ?エアリスとかセフィロスが出てるやつ。)も持ってます。味はローヤルゼリー…というか、ほんとまずい栄養ドリンクっぽいですよね。

今また発売中なんですねー。ショッキングな味にもう懲りたので買いませんけど…。
by はづき (2008-12-23 00:51) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

そらもう全くの別物です。はい(笑)


☆夢空さん☆

ぶっちゃけただのぶどうジュースですよ(笑)


☆chuntaさん☆

前回のはね・・・(笑)
普通に炭酸入りぶどうジュース。
子供にも優しい味です♪


☆がま親分さん☆

でもまっずいですよ?(爆)


☆はづきさん☆

ほぉ、コレクターですか!
うちもビンはしばらくとってたんですけどね・・・
引越しの時に捨てました。

今回のはまともな味ですよ♪
by めけめけ (2008-12-23 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。