SSブログ

今日のむすめ♡~2008年12月25日~ [今日のむすめ♡]

メリークリスマース!!

といっても特になんもしないけどね(笑)

今日もとりあえずチキン食べて終了です(;・∀・)

081225_054311.jpg

皆様には可愛いうちの娘の写真をプレゼント♪(笑)


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 7

がま親分

MERRY CHRISTMAS!
我が家もいたって平凡に過ごしました。日本人ですからね。(笑)
by がま親分 (2008-12-25 22:35) 

chunta

可愛い写真だけどさ
この角度はどーよ??
プレゼントなら 正面プリーズ!! 笑

ケーキ 食べなかったの?
チキンだけぇ??
お嫁様に プレゼントしないのきゃ?
インテグレートのシャドウがいいな~
by chunta (2008-12-25 22:54) 

linko

そういえばケーキはなくても、
チキンだけはいつも用意されている気がする・・・
by linko (2008-12-25 22:55) 

夢空

可愛い写真をありがとう~(^^♪
by 夢空 (2008-12-25 22:56) 

せーらーむふ〜ん

今年はまだ娘ちゃんにプレゼントはしなかったの?^^
うちは一昨日チキン食べたよ~。
今日は大根食べた(笑)
by せーらーむふ〜ん (2008-12-26 00:14) 

りょお

いただきま~す♪
この角度、かわいいですよね~!
いや、どの角度もかわいいんですけど(笑)
めけ子ちゃんは、まだクリスマスっていってもわからないですものね~。
うちも今年は質素に過ごしました。
来年は、ツリーくらいは飾りたいものです。
by りょお (2008-12-26 11:10) 

めけめけ

☆がま親分さん☆

ですよね~♪日本人ですから!!(笑)


☆chuntaさん☆

最近はこの角度がお気に入りなんですよ。

ケーキは24日に食べましたよ。
そんなもん娘にはまだいらんわ!(笑)
chunntaさんは今のままでも十分綺麗ですよ♪
・・・見たことないけど(爆)


☆linkoさん☆

クリスマスのチキンはすっかり定着しましたね~。


☆夢空さん☆

どういたしまして♪


☆せーらーむふ~んさん☆

娘にプレゼントはまだ早い!!(笑)

昨日はチキンの他にカブの葉っぱも食べましたww


☆りょおさん☆

どうぞどうぞ♪
この上からの角度がいいんですよね~♪

ツリーか・・・もうちょっと大きくなってからですね。
せめて、飾って「わ~すご~い」と喜んでくれるくらいに
成長したらかな(笑)
by めけめけ (2008-12-26 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。