SSブログ

今日のむすめ♡あ~んどパパ~2008年12月26日~ [今日のむすめ♡]

今日は夕方から嫁が忘年会に行っているので、

娘と二人でお留守番です。

と・こ・ろ・が!

娘が全然寝てくれません。

寝ないだけならまだしも、延々泣き続けております。

それも尋常じゃない勢いで顔を真っ赤にして、さながら鬼女のごとく(;・∀・)

081226_2128~01.JPG

ミルクもあげたし、お腹は空いてないはずなんだけどなぁ・・・

こんだけ泣くのは初めてですよ。

前に二人で留守番したときはおとなしかったのになぁ・・・。

う~ん、困ったね。

現在21:30。 

嫁!早く帰ってきてくれ!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~

21:50
やっと落ち着いたよ~(T-T )

このまま嫁が帰ってくるまでおとなしくしててくれ~。


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 6

せーらーむふ〜ん

ママにもお休みあげなきゃね(o^-')b
めけさんがんばって~(^0^)/""
by せーらーむふ〜ん (2008-12-26 21:55) 

chunta

お世話係一号の不在を
なんとなく 感じているのでしょう

「ダメなのよねぇ~~
あたちの気持ち あんた理解してる??」

そんなめけ子の怒りを感じます  笑
頑張れ お世話係二号!!
一号が帰る その時まで!!  (`ー´) クククッ
by chunta (2008-12-26 22:06) 

がま親分

抱っこしてもダメで?
じゃあ、気合でがんばれっ。
めけ子もそう叫んでる。気合だー。気合だー。気合だー。って。(爆)
by がま親分 (2008-12-26 22:13) 

はづき

わわっ!!パパがんばれ〜!!
大変ですね。って、人ごとじゃないよ〜。
私も明日旦那に子どもを預けて忘年会行ってきます!
大丈夫かしら…
by はづき (2008-12-26 23:15) 

linko

うわっ こんなに真っ赤になるなんて!
それでもめけパパはいつものように写真を撮ったのね・・  |ω・)
by linko (2008-12-26 23:28) 

めけめけ

☆せーらむふ~んさん☆

なんとかがんばりましたよ~。


☆chuntaさん☆

お世話係2号は精一杯がんばりましたよ!
一号の帰宅は23:30でした~。


☆がま親分さん☆

娘は気合はいりすぎ(笑)


☆はづきさん☆

生まれたてじゃないなら・・・
でもママがいないって分かっちゃうようだと・・・
駄目かもしれませんね(爆)


☆linkoさん☆

そらもう、何をしても駄目ならネタにするしかないでしょう(笑)
by めけめけ (2008-12-27 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。