SSブログ

今日のむすめ♡~2008年12月27日~ [今日のむすめ♡]

今日は非常にがっかりな写真が撮れたので公開します(笑)

P1010802.jpg

鼻水でろ~ん[たらーっ(汗)]

昨日からやたら寒いもんね。

風邪ひいちゃった??

うちはエアコンつけない主義なんだけど、

そろそろエアコンつけないと駄目かな~?

ヒーターだけじゃ寒いですか??


タグ:青っぱな
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 5

せーらーむふ〜ん

こっちも昨日は寒かったよ。
暖かくしてね♪
あと、加湿器もね~(* ̄0 ̄)/
by せーらーむふ〜ん (2008-12-27 22:43) 

chunta

「ガルマ」の記事で コメ欄を開き
ここまで書きに来ましたが・・・
何で消えているのか??
むふんちゃんには 見えていたのか??
ソネの不具合だと良いのですが・・・

風邪 引いちゃったの??
年末・年始は病院が休みだから
気を付けてね~~ (^^)ニコ
by chunta (2008-12-27 23:26) 

がま親分

ヒーターよりエアコンのほうが自然吸気でいいじゃない?
急に寒くなったから。気をつけて。
by がま親分 (2008-12-28 00:50) 

linko

「よくもレディーのこんな写真を載せたわねー! 
おむつ替えの時仕返ししてやんよ」     赤ちゃんの代弁。
by linko (2008-12-28 16:05) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

加湿器は毎日フル稼働です(>Д<)ゝ


☆chuntaさん☆

おかしいですね~。
何ででしょう?
まあ、今は書き込めてるのでOKということで♪

たぶん大丈夫ですけどね。
とりあえず部屋はあったかくしときます。


☆がま親分さん☆

エアコンはなんか息苦しくなんないですか?
あと乾燥がひどくなるんで、あんま使いたくないんですよね。


☆linkoさん☆

今日、危うく仕返しされるところでした(;・∀・)
by めけめけ (2008-12-28 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。