SSブログ

今日のむすめ♡~2008年12月28日~ [今日のむすめ♡]

今日はものすごくいい笑顔が撮れました!!

じゃ~ん!!

P1010804.jpg

さてここで問題♪

この笑顔は何の瞬間をGETしたものでしょうか??

  1. おっぱいを飲み終わった後
  2. お風呂から上がった後
  3. 1日半でてなかったウンチを出した後

さてさて正解は・・・

3番でした~!! 

昨日からず~っと出てなかったんだけどね、

や~っとでた後にこの表情です(笑)

いや~、物凄い量でしたよ(;・∀・)

もうちょっとちょいちょい出してくれればいいのに。


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 5

がま親分

便秘体質はどっち似? (笑)
by がま親分 (2008-12-28 22:31) 

chunta

(`ー´) クククッ 
1番なら もっと眠そうだし
2番なら もっと「ニカッ」っと
3番だと思ったよ~~ 笑

しかし まだまだですね! 可愛いモンです
いつか 「臭うんだけどオムツはキレイ」
そんな日が来ると思います
ブツはドコに行ったかと言うと
全て 背中に貼り付いている・・・怪談ですよ
座るようになると 体験出来ますよ~ 爆
by chunta (2008-12-28 23:35) 

せーらーむふ〜ん

うっ。2番かと思った~(>_<)
ぽやぁ~~んと幸せそーな顔なんだもん。
スッキリの笑顔やったんやね(o^-')b
by せーらーむふ〜ん (2008-12-29 01:17) 

りょお

いや~ん、かわいい♪
「すっきり~♪」のお顔なのですね~。
うちのは3日くらいは平気で溜め込んでますよ。
大量のモノのも慣れちゃいました(笑)
おしりふきの節約になってる気がしますよ。
ちなみに、大抵、自分の食事中か、
パパママの食事中にもよおすのですが、そういうものなのかな?
by りょお (2008-12-29 18:11) 

めけめけ

☆がま親分さん☆

それは間違いなく嫁でしょう(笑)
自分は毎日快便です♪


☆chuntaさん☆

まぁばればれですよね(笑)

それはいや~∑(゚д゚lll)


☆せーらーむふ~んさん☆

と思ったら騙されてる人がいた(;・∀・)
すっきりの顔だったんですよ♪


☆りょおさん☆

3日ですか?
それは量も相当なんでしょうね(笑)
うちは特に時間帯は決まってないですね~。
朝一番だったり、夜寝るときだったり色々ですよ。
by めけめけ (2008-12-29 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。