SSブログ

見ないで描いてみました~1300nice記念~ [見ないで描いてみました]

お正月もあっという間に終わってしまったねぇ(´-ω-`)

今年もお正月らしいことはほとんどしませんでしたが、

皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

冬の間ずっとお正月だったらいいのに・・・

と思ってるのは自分だけじゃないはず!!(笑)

というわけで、「見ないで描いてみました」

はっじま~るよ~♪

見ないで書いてみました.jpg

はい!というわけで今回も進めていきますが、

今回のリクエストは「もっちさん」からいただきました、

「ラムちゃんとハットリくん」

でございます。

ラムちゃんといえばですね、30代の男子なら一度は「彼女にしたい!」と

思ったことがあるであろうキャラクターでございますよ。

まぁほんとに彼女にしたら、命がいくつあっても足りないんですけどね、マジで(笑)

ハットリくんについては・・・まぁ「にんにん」いってる忍者ですよ(爆)

ではさくっと見てもらいましょうかね、

こちらでっす!

ラム×ハットリ.jpg

まさかのコラボレーション!

この二人が同一画面上に登場することになるとは・・・ 

ちなみにハットリくんの扱いがアレなのは彼が男だからです(笑)

今回どちらも服装がごちゃごちゃしてないので、描きやすかったです♪ 

ということで、いかがだったでしょうか?

次回は1400nice!でお会いしましょう。

まったね~(* ^ー゚)ノ


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 10

りょお

お正月もあっという間でしたね・・・。
冬の間ずっとお休みだったら・・・とは思いますが、
旦那様がいるとPCに向かえないので、何事もホドホドがいいかと(笑)
ラムちゃんとハットリくん、まさかのコラボレーション!
小太郎も、黙ってイラストを眺めておりますよ*^m^*
昔のアニメとか、見せたら喜ぶかしら?
って、まだ早いか。
その前に、TVがないから無理か(笑)
by りょお (2009-01-05 17:58) 

chunta

なんかさぁ~~  ε-(ーдー)ハァ
いや 上手くなったよね?
上手くなったのに 文句もどーかと思うけど
面白さって点じゃ イマイチだよねぇ  
笑いが無いよねぇ~~ …( ̄。 ̄;)ブツブツ  

(゜∇゜ ;)エッ!? 笑うコーナーじゃない??
あ そーでしたか?? 失礼しましたぁ~ 笑
by chunta (2009-01-05 18:16) 

せーらーむふ〜ん

正月休み、やっと終わった~\(^▽^)/
冬中?絶対イヤ~!(>_<)
北九州の方言は「~ちゃ」と言います^^
「そうっちゃ」「違うっちゃ」の様に。(o^-')b
彼女にしたい~?口説かないでね~(゜o゜)\(-_-)オイッ
by せーらーむふ〜ん (2009-01-05 18:27) 

linko

メキメキ上達してきましたね~。
もっともっと難度の高い絵をたのんでもOKってことですねw
by linko (2009-01-05 18:33) 

もっち

やっぱ、ラムちゃん、かわいいよな~(*´∇`*)
ハットリくんも、グッドです!
ありがとうございました~♪
by もっち (2009-01-05 22:27) 

はづき

ラムちゃん、やっぱり怒ってる時が一番可愛いのかも。何故か雷がはっとりくんに落ちている辺りがいい。(笑)
by はづき (2009-01-05 23:12) 

がま親分

ラムちゃんのこのポーズ、なかなかせくすぃーでいいのではないでしょうか。
胸元フェチの私にはたまらない一品です。(爆)
by がま親分 (2009-01-05 23:51) 

めけめけ

☆りょおさん☆

え!?テレビないんですか??
テレビっ子の自分にはテレビのない生活なんて考えられません(;・∀・)

昔のアニメは・・・どうでしょうね。
今の子が見たら古臭いと思っちゃいますからね~。
小さいうちはアンパンマンでも見せときゃいいんじゃないでしょうか(笑)
あの丸いフォルムが子供は好きらしいですよ。


☆chuntaさん☆

いやいや、もともとの趣旨はそんな感じだったので間違ってないですよ。
今回はよく知ってる奴なので、こういったクオリティーになりましたが、
全く知らんもんにこられると「ガルマ」クオリティーになるかと思われます(笑)
その辺は皆さんのリクエストしだいってことで♪


☆せーらーむふ~んさん☆

北九州も「~ちゃ」使うんですね?
仙台も「~だっちゃ」を使うんですよ。
でも作者曰く、ラムちゃんが使ってるのは別にどこの方言でもないらしいですよ。
え?口説く?誰を??o(・_・= ・_・)「キョロキョロ(笑)


☆linkoさん☆

それはNGです!!
あくまでもやさしいリクエストをお願いします(笑)


☆もっちさん☆

いえいえこんな絵でよろしければいつでも♪


☆はづきさん☆

やっぱりほら、電撃のひとつでも落としておかないと
・・・ねぇ?←何が(笑)


☆がま親分さん☆

胸元アピールを狙ったわけではないのですが、喜んでいただけたようで(笑)
自分はおしりのほうが・・・(爆)
by めけめけ (2009-01-06 08:40) 

夢空

いやぁすごいすごい~見ないで描いてるってすごいよ~(^^)v
by 夢空 (2009-01-06 20:22) 

めけめけ

☆夢空さん☆

モノによるんですよ。モノに。

by めけめけ (2009-01-06 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。