SSブログ

今日のむすめ♡~2009年1月16日~ [今日のむすめ♡2009]

今日は娘を皮膚科に連れて行きました。

実は2日前から嫁が風邪でダウンしているので、

初の娘と二人っきりでのお出かけです。

といっても、ほとんどが車の中なんだけどね(;・∀・)

病院は小さな子供が多かったです。

平日の昼間ってこんなもんなのかな?

さて気になる結果は・・・?

首から上は小児性湿疹。下は敏感肌的なもの?

赤ちゃんの皮膚は大人に比べると大分薄いので、

ちょっとした刺激でこうなっちゃうみたいです。

とりあえずそれぞれ塗り薬をいただきました。

これで治ればいいんですけどね( ´ー`)フゥー...

ちなみにワタクシの火傷でございますが・・・

現在こんな感じ

090116_2051~01.JPG

昨日ずーっと冷やしてたらこうなりました。

とりあえず痛みもひいて一安心♪

なんかね~、鍋に大さじ突っ込んだまましばらく放置してて、

それをとろうとしたらこんなことに・・・(;・∀・)

柄まで全部金属なのは危険ですね(笑)

ご心配おかけしましたm(_ _)m

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
前回の記事で1400nice!いきました♪

さて今回のキリ番ゲッターは~・・・

「りょおさん」で~す!

なんかリクエストお願いしますね~。


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 8

せーらーむふ〜ん

うぅっ(>_<) 痛そう~
しゃもじや菜ばしでもあちっ!!ってなる事あるもんね~。
めけ子ちゃんもめけさんも早く治ればいいね~
って奥さんもダウン?疲れが溜まって風邪につけこまれたのかなぁ。
3人とも早く治りますように★
by せーらーむふ〜ん (2009-01-17 00:47) 

夢空

塗り薬で治るといいね。
ご家族、みなさま、お大事にね(^-^)
by 夢空 (2009-01-17 10:44) 

linko

うわー痛そうですねー ´;ω;` お大事に。
by linko (2009-01-17 17:10) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

今日はもうすっかりみんな元気です♪


☆夢空さん☆

娘の皮膚以外はもうよくなってます♪

☆linkoさん☆

意外に痛くないんですよ。これ。
ところでこの白い部分って破りたくなりません?(笑)
by めけめけ (2009-01-17 21:12) 

chunta

金属は焼けるからね~
突っ込んだままは危険だよ><
アロンアルファが付いたみたいに
白くなって 痛々しいね

敏感肌だったの??
じゃ 洗剤は気を付けてね~☆
by chunta (2009-01-18 00:12) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

ほんとにね~。
ちょっと目を離してたら大変なことになってました(´・ω・`)
by めけめけ (2009-01-18 20:23) 

りょお

おう! またもや~(笑)
なんかすみません・・・。
でも、しっかりリクエスト!
実写版映画後悔記念ということで、
「アッガイに乗るドロンジョ様」を!!
え? アッガイは関係ないだろうって?
そこは、オプションで(笑)

※「後悔」変換一発目に出たのがコレだったので、あえて直さず・・・
by りょお (2009-01-19 12:58) 

めけめけ

☆りょおさん☆

いやいや、何度でもとっちゃってください♪

まあアニメを実写化した場合は、大抵後悔しか残らないので間違いではないですね(笑)
しかしアッガイですか・・・。
ロボットは駄目って言ったのに~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まあ描きますけどね。どうなっても知りませんぜ( ̄ー ̄)
by めけめけ (2009-01-19 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。