SSブログ

今日のむすめ♡~2009年1月22日~ [今日のむすめ♡2009]

今日はあいにくのお天気の中「ベビーマッサージ」に行ってきたよ!

実は今回が三回目なんだけど、

一回目は嫁に「写真とってきてね」と頼んだけど忘れる。

二回目は嫁が風邪でダウンした為お休み。

そして今回に至るわけです。

そして今回も「絶対写真撮ってきてね」と念を押したけど、

やっぱり撮ってきませんでした (((´・ω・`)カックン…

というわけで、レポートだけで。

今回は雨のためか参加人数は3人と少なめ。

マッサージのために裸にすると、早速おしっこ! Σ(´Д`lll)

そしてぐずり始める。

おっぱいをあげてる間に大半が終了(笑)

ということでした(;・∀・)

残るは後一回。是非とも最初から最後まで参加してほしいものです。

そして次回こそ写真を!!

~寒い日のお出かけファッション~

P1010898.jpg

もはやエスキモー(笑)


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 4

chunta

`s(・'・;) エートォ...
記事のM字はですね
めけめけ氏の 剃り込みとは違います
M剃りは 総長の証ですよね 笑
って 総長はやってません?? (;^_^A
あ このネタはしつこいっすか?? 笑

エスキモーは酷いよね~
コレ 数日前にテレビで着てる子を見ました
セレブな人が着せてたよ~~
コレでめけ子も セレブベビーねっっ!!
by chunta (2009-01-22 22:22) 

はづき

ベビーマッサージねえ…。
私は一度で懲りましたよ…。m(_ _)mおしっこもらすし、暴れて逃げ出すしで、全然やらせてもらえませんでした。寝返り前がチャンスです。
by はづき (2009-01-23 00:10) 

りょお

かわい~。
まだ大きくて、服に埋もれちゃってる感じですが(笑)
ベビーマッサージはうちも行きました。
きっと、オイルで手がベタベタで、
なかなか写真を撮るタイミングがないものと思われます。
いっそ、一緒に行ってしまえば・・・?
って、他の人もいるから難しいか~。
by りょお (2009-01-23 12:40) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

やってないわー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

やっほ~い♪セレブベビー万歳!!(笑)


☆はづきさん☆

寝返りはまだまだしそうにないので、挑戦は続きます!
1回目のマッサージの後、お通じが各段に良くなったんですよ(笑)
だから、続けていきたいな~と思っとりやす。


☆りょおさん☆

一応60なんだけどかなり大きめです・・・(;・∀・)
でも来年になったらもう着れないだろうし、
今年の冬にフル活用です!!

一緒に行ければいいんでしょうが、残念ながら
男子禁制なんですよ( ;∀;)
by めけめけ (2009-01-23 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。